ゆっはー!!໒꒱· ゚


いつも、いいねやコメント本当にありがとうございます(ㅅ˘˘)✩.*˚






演劇女子部『不思議の国のアリスたち』

🐰特設サイト🐰


10回目の公演終わったよー
🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰
10個貯まったから、
女王スタンプに交換
❤👸(須藤茉麻さんに褒めてもらえちゃうかもっ!)


今日は、3公演あったよ!
ちょっぴり不安もあったけど…
1公演1公演、絶対に戻ることのない一瞬一瞬を大切に演じる事が出来ました👏


今日もたくさんの方に観に来て頂いて、本当に嬉しかったです😚
今日、寒かったでしょ😰
風邪ひかないでね🍀*゜


んでねっ!笑
今日は、パパとママとばーばが観に来てくれたの(  ´꒳​`  )


いつもね、イベントとか「来ちゃだめー」て言ってたの!


でも、今回は特別にゆは許可が下りました!笑
ほんの少しだけど、成長した姿を見てほしかった🐢


パパ、すぐ分かった 笑


ママとばーばは、感動して泣いてくれたそうです😭(ウレピ)


ママは本当にすぐ泣くから…
ゆはがステージで歌って踊るだけで泣いちゃうの…💧
内気だったゆはが、ステージで歌ってるのが信じられないみたい!!


今日は、また1つ成長したゆはを見せられたかな??


家族やゆはを応援してくれる大切な人へ
1つ1つ乗り越えて絶対大きく成長するからね✌
急スピードは危ないから、ゆっくりだけど、見守っててください🐢🍀*゜


明日の3公演も頑張るよー(  ・ᴗ・ )⚐⚑⚐゛






嬉しい報告😂
    

4月30日(火・祝)
「BEYOOOOONDS応援企画FCイベント~晩春の陣ZIN~」
LINE LIVEハロー!プロジェクト公式チャンネルにて配信されるよ🙌💕



BEYOOOOONDS初のLINELIVEなの🙈💕

ぜひ!見て欲しいです👀




グッズも公開されたの🌸



可愛いワンピ着せてもらったのよ😘







˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚


今日のユハえもん


今、すごく幸せ🤗




テッテレー




✨✨✨ごきげんポカポカシール✨✨✨
(これを体に貼ると、上機嫌になると、体温も上がって周りもポカポカしてくる。)


いつもありがとう💐
どうぞ(꜆ ˙-˙ )꜆♡


˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚




昨日ドラミちゃんがいて安心したから、今日はドラちゃん連れてきた!!!♡


みんなの人気者でした✨


そしてそして、差し入れでももひめがどら焼きくれたよ🍑
(ヤッタネ)






また、あしたねー👋✩.*˚






夢羽👼
((ʚ( ˙꒳ ˙)ɞ))パタパタ