みなさん、こんばんは〜♪

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の
岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓

いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓💓
とっても元気をもらっています💓💓💓💓


みいみ達の教室の壁に学級目標が貼ってあるんですけど、今日はそれにデコレーションしました💓💓💓💓💓


1班に1枚ずつ絵を描いたり折り紙を貼ったりするんですけど、クラスのほとんどの人がのりを持ってなかったんです!!


小学校だったら筆箱にのりが入ってない人の方が少ないのに、中学3年生になると図工の授業とかがないからみんな持ってこないんだなぁ〜!


って変なところでみんな中学3年生を実感しました💓💓💓💓💓💓(笑)



そして、学校の後は

演劇女子部「不思議の国のアリスたち」

の公演でした💓💓💓💓💓


みいみが休憩中、ノリノリで音楽聴きながらメイクをしてたんです💓💓💓💓💓


じゃあ、ほぼメンバー全員に笑われてて。。。



ヘッドホンつけて頬杖ついてるのがイケメンだって言われました!!


うん。イケメンなんだったらまーいっか💓💓💓💓



今日も楽しかったなぁ〜💓💓💓💓



🎀みんなのお話🎀


今日、清野桃々姫ちゃんが面白い髪型をしてました💓💓💓💓


ハーフツインをやって、ハーフアップをして仕上げに下でツインテールをする💓💓💓


名付けて“五インテール”らしいです💓💓💓


ヒトデをリスペクトしてるんだって〜💓💓💓💓


今日もテンションMAXなひめちゃんのお話でした💓💓💓💓








今日は、泣きそうなぐらい嬉しいことがありました💓💓💓💓💓



それでは!

おやすみいみ💓