皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!!






今日は!

『ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~春の個別握手会~ & ~Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~』

『ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~リアル脱出ゲーム×ハロー!プロジェクト「開演目前!ある楽屋からの脱出」』


1日目でした!!!!!




応援してくださってる皆さんの近くで、お話しやゲームのお手伝いができて、とっても楽しかった!!!!





BEYOOOOONDS初のミニライブ、そして人生初の個別握手会!!!!






正直緊張はしてなくて、楽しみな気持ちでいっぱいでした!!!







想像の100倍楽しかった。。。笑







楽しすぎて1日があっという間でした(o^^o)






ミニライブは、沢山の方が見てくださっていて、ペンライトを振ってくださっていて、ほんとに嬉しかったです♡






また明日も楽しみだな〜♡







最近、毎日充実しすぎて、楽しすぎて、幸せが溢れています。






皆さんも幸せになっていてくれたら嬉しいな〜なんて。。。。






今日の握手会で、舞台の感想とか、いろんな話を皆さんと共有できました。






皆さんから沢山元気をもらいました。






高瀬も、幸せのおすそ分けが出来るように、たくさん活動出来るようになろうって感じた1日でした!!





明日も握手会あります!


脱出ゲームの方は、当日券もあるみたいですよ!!!




お待ちしてます♡








演劇女子部『不思議の国のアリスたち』



月曜から、こちらもお待ちしております♡





今日は皆さん、素敵な時間をありがとうございました!!!




また明日ねっっ♡










さこ(和田桜子さん)との写真〜(╹◡╹)

これはひなフェスの撮影の日のだけど。。



明日は写真とれるかなー??













高瀬くるみ♡