皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!!




今日は演劇女子部『不思議の国のアリスたち』の初日!!!



ついに始まりました!!




この作品は、皆さんとの楽しい空間の共有。

そんな風に思っています。




ちょびっと失敗もあったけど、それも含めて楽しんでもらえていたら嬉しいです。





次は失敗しないように頑張るけどねっっ










今日、Juice=Juiceの宮崎由加さんが観に来てくださいました〜♡




嬉しい(o^^o)




宮崎さんみかけてから、ずっと隣を陣取ってました。←




感想知りたいよぉぉおお









今日はこの3人(一岡伶奈ちゃん、山﨑夢羽ちゃん、高瀬くるみ)で終演後のチケットお渡し会をさせていただきました!!!




汗だくだったの、、、

ごめんなさい(>人<;)





でも、皆さんの顔を見てお話しできて、感想を聞くことができて、嬉しかったです!!




観に来て下さった皆さん、是非感想を教えて下さい。



凄く励みになるんです(o^^o)





月曜日からの公演も、お渡し会実施しますので、『面白い!!』って思ってくださった方は是非、よろしくお願いします!!





詳しくは演劇女子部の公式ツイッターをご確認ください!


https://mobile.twitter.com/_gekijyo




沢山の皆さんとワンダーランドでお会いできるのを楽しみにしています!!♡






さて!

明日はついに!


『ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~春の個別握手会~ & ~Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~』


そして


『ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~リアル脱出ゲーム×ハロー!プロジェクト「開演目前!ある楽屋からの脱出」』



です!!!




楽しみなことが沢山あって幸せです。





皆さんとこの幸せも共有できますように。。。





脱出ゲームはBEYOOOOONDSの枠、まだあります!



当日販売もあるので、是非お越しください!!
http://www.helloproject.com/news/10224/


そしてなんと!

リベンジ参加も可能みたいですよ!!!





私たちもチャレンジして、かなり難しかったけど、謎が解けたとき、超気持ちよかったから、是非挑戦してみて下さい♡





また明日も素敵な日になりますようにっ









高瀬くるみ♡