💟🐰💟🐰💟🐰💟🐰💟🐰💟 

BEYOOOOONDSの初主演舞台! 

『不思議の国のアリスたち』 

🕴🏻🕴🏻🕴🏻🕴🏻🕴🏻🕴🏻🕴🏻🕴🏻🕴🏻🕴🏻🕴🏻🕴🏻 

BEYOOOOONDSのことちょっとでも気になっちゃってる方はぜひお越しください!!!!

「もう買ったぜぇ」って方も 

1枚と言わず!!!!

たくさん見に来てくださいね💗 

💟🐰💟🐰💟🐰💟🐰💟🐰💟


チケットの「L」と「R」について!







今日も
✔お仕事、学校、だったよ🙈

✔家でごろんってしてたよー

✔風邪ひいちゃったよー

✔今日バースデーだったんだー🎂🎉

✔元気がZERO%で泣きそう😭

✔逆に!元気しかない!

✔最高に楽しい😳😳


のみなさん!!!!!!!
今日も
おつピーチ🍑🍑です✨





BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO)
清野桃々姫です👸🍑💕
(🍑きよの ももひめ👸)







前のブログも
いいね👍コメント✍️リブログ💍
本当にありがとうございます😊




まだ読めていない方へっ😗



昨日は同一人物ブログ!!!笑笑
文字だけ見ると意味わからんだね笑笑

ぜひ読んでね😂






👇🏻ワダイカエマース👇🏻








くるみんバースデーin名古屋!!!!!!
withみいもも✨✨



出させていただき、ありがとうございますくるみん😭💗本当に我らのよきリーダー💘です💗
みいもも出て欲しい!って指名してくれたのもすごく嬉しかったんだ〜🐼2人でぴょんぴょんしました✨







ゲームに55万4点で勝ってGETした大根を我が子のように撫で撫でしていました!


野菜のこと沢山知れたし
博士みたいな衣装すごく似合ってた🥰

一緒に歌わせて頂いた
「人生はSTEP!」

「初恋サイダー」
どっちも
初めて歌わせて頂く曲で
すごく緊張したんですが、
ちょー楽しくて最高でした💗
くるみんと
くるみんのファンの皆さんのおかげ❣️❣️

たくさんのミントグリーン👗👗👗
本当に綺麗だった💗



うるさいももひめですが
これからもうるさく行きます!笑笑笑笑

うそうそうそうそうそ

ごめんなせえ。。

たまには大人になって、黙りますので、、、、、



これからもよろしくね💘💘💘








今日のももひめ🍑

名古屋駅のお土産コーナーに
奈良漬が売ってて
みいもも謎ってました。


名古屋のスタッフさんに
なんであるんですかーーって聞いたら
「奈良漬は奈良じゃなくても作り方が奈良漬だったら奈良漬なのだよ〜」って教えて下さりました😆
みいもも納得ぅぅぅぅ😂😂😂

ありがとうございます💗







↑今日の髪型はパンダヘア!!
くるみんに
みいももパンダの髪型やってーって
言われたんだよ〜😆🐼
初めてやりました😗😗











ばいちゃーー🐼🐼👗