私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ






こんばんわん🐶







前に撮った、愛犬のなつと写真🐾💗



これは前に名古屋イベントでも出したことのある写真です!!



お兄ちゃんからのおさがりのスエットを着て、なつと遊んでいるここの日常の写真😂








昨日のブログも、
いいね!コメントありがとうございます🙇🏻‍♀💗


コメント全部読みました!!


元気になります!!✨

ありがとうございます!!


今日もたくさんのいいね!コメントお待ちしています!





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





今日は皆さんどんな1日でしたか〜??💭



ここはお休みだったので、お家にずっといました!!🏡


家って安心するよね〜(´ー`*)ウンウン


今日は、

演劇女子部「不思議の国のアリスたち」の確認をしたり、

20周年記念シングル発売記念イベントのミニライブの練習をしたり、

他にも色々練習をしたりしました〜✨




舞台、握手会、イベントなど!

色々楽しみなことがあって今からワクワクします!!☺️💓



楽しみなことといえば!!



明日は、

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ東京秋葉原店にて、

『演劇女子部「不思議の国のアリスたち」公演記念トークショー』

があります!!👏🏻💓


①19:00〜

西田汐里ちゃん💗
江口紗耶ちゃん🌼
山﨑夢羽ちゃん❤
小林萌花ちゃん🍀
MC須藤茉麻さん👑


②20:10〜

一岡伶奈ちゃん❄️
島倉りかちゃん🔮
前田こころ💎
平井美葉ちゃん💜
里吉うたのちゃん💙
MC須藤茉麻さん👑




ハロショのイベントは皆さんとの距離が近くて、来て下さった方、一人一人の顔もよーく見えて嬉しいです!!☺️🍀


楽しみだなぁ〜!!



明日来て下さる予定の皆さん!!

お待ちしています!☺️💓



まだ予定はないよって方も、トークショー終了まで受け付けをしていますので、ぜひぜひぜひ!お越しください!!✨

待ってます!!!







みよとの写真💜





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





p.s.





明日は、

『BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみバースデーイベント2019 in 名古屋』

がミッドランドスクエア シネマ2にて行われます🐼🍀



くるみんの二十歳のバースデーイベント!!




3月13日に行った時は、山﨑夢羽ちゃんとここの2人がゲストとして出演させていただきました!!✨


声の不調でたくさんご迷惑もおかけしたけど、、、


めちゃめちゃ楽しいイベントだったなぁ☺️💗




今回のゲストは、
岡村美波ちゃんと清野桃々姫ちゃんのみいももコンビ!!💗🧡



絶対楽しいイベントになること間違いなしですね!!




くるみん、みいみ、ひめ楽しんできてねー!!✨



ゆはとここも、
ハロショイベントも楽しんでくるねー!!💪🏻💓








ドラえもんを見つけて嬉しそうなゆはね😂💓



 





最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!




最後まで読んでくださったあなたは、、、


明日アンラッキーな1日になるかも!

がーーーーーーん( ºΔº〣)



うそうそ😝


きっとめちゃめちゃラッキーな1日になるよっ!!😚💓




さらにラッキーになるスポットは、、

ハロショ!!✨


ここにとっての夢の国〜💭💗


あの空間が楽しい!!

最高!!✨



今の注目商品はですね〜👀💓


『ソロビジュアル B5ハードポスター』

下敷きにするのも良し!飾るのも良し!毎日持ち歩くのも良し!

眼鏡の女の子なこころちゃんが見られます😂


『スケジュールシール』

も注目です!!✨


文字やイラストが書いてあって、それぞれの個性が出ていて可愛いです♪



他にも注目商品いっぱいあります!!


というか、全部注目商品!!✨



皆さんもそんな夢の国に遊びに来てください♪


お待ちしています!





おやすみなさい🌙☁️






それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ