皆さんおはようございます!
高瀬くるみです!!


突然ですけど、みて下さい!!!


ハンバーグを作りました!←






チーズインハンバーグにしました!!
(本当はプチトマトを添えるつもりが、買い忘れましたぁぁ。。)



そして何気にお皿がミントグリーンなのよっ



稽古中は無性に料理がしたくなります。




役のことがわからなくなると、そのことばっかりを考えちゃうから、いつも料理をするんです。



料理をしてる時間は、料理に集中ができて、ある意味無になれるから。




クッキー作っていくのもその延長です!!




クッキーだと、みんなに喜んでもらえるから、一石二鳥なんです!



また作っていこうかな〜






稽古といえば、この前みよ(平井美葉ちゃん)にアリスのリボンをつけてみました!



ラベンダ役の島倉りかちゃんのリボンをお借りしました!


似合ってますよね!??


本人は、すごく恥ずかしがってましたけど、、、笑




CHICA#TETSUと雨ノ森 川海のメンバーは舞台の本番中、メンバーカラーのリボンをつけます。



稽古中もつけてたりするんですけど、レッスン着にリボンって姿が意外とシュールで面白いんですよね〜笑笑




メンバーカラーのリボンをつけたアリスたちに是非逢いに来て下さい♡



演劇女子部『不思議の国のアリスたち』



BEYOOOOONDSの公式ツイッター、インスタグラムにメンバーのコメントや画像、ストーリーなどが続々と上がっていますよ!!!!

ツイッター⬇︎

インスタグラム⬇︎


「BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみバースデーイベント2019 in 名古屋」が4月16日に開催されます!


これももうすぐだぁぁ!!



トランプ兵の3人(平井美葉ちゃんと小林萌花ちゃんと里吉うたのちゃん)もカッコいいですよー!!


今度トランプ兵の衣装とか着てみたいな、、、←









高瀬くるみ♡