みなさん、こんばんは〜♪

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の
岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓

いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓💓
とっても嬉しいです💓💓💓💓


昨日のお話を詳しく書きたいと思います💓💓💓💓



まず今日は1人でお買い物のお話💓💓💓💓💓



昨日はお家の近くのお店でお買い物をしました💓💓💓💓💓



気になってた“流さないトリートメント”を買ってみました💓💓💓💓



これで髪の毛サラサラになったらいいなぁ💓💓💓💓💓💓



そして、本を買いました💓💓💓💓



最近は映画ばっかり見てるんですけど、やっぱり画面をたくさん見てると目が疲れちゃうので、たまには本で休憩しないとです💓💓💓💓



昔(2年くらい前??)までは本当にたくさん本を読んでいて…💓💓💓💓💓💓



小学校の図書室の“伝記コーナー”の世界史は全制覇してました💓💓💓💓💓



世界史大好き💓💓💓💓💓



でも昨日は英語の本を買いました💓💓💓💓💓



2冊目💓💓💓💓💓



これで英語お話できるようになるかな??


ハロ!ステのコーナーとかに活かせるくらいペラペラになりたい💓💓💓💓


いつかは、ケアンズに住みたいし💓💓💓💓


いろんな国に旅行に行けるようになりたいな〜💓💓💓💓💓


でも、最近は映画の見過ぎなので1日に1本までにしようかなと思います💓💓💓💓💓


それで本をたくさん読もう💓💓💓💓💓💓



🎀みんなのお話🎀


今日はみんなお稽古に苦戦…😭


みんなで力を合わせて一生懸命頑張ります💓💓💓💓💓💓



(前田こころちゃんが可愛かった💓💓💓💓)






今年も半袖デビュー💓💓💓💓💓


それでは!

おやすみいみ💓