私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんばんは!!





いいね!コメントありがとうございます🙇🏻‍♀💓


コメント読みました!!


今日もたくさんのコメントお待ちしています♪




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




今日は幕張メッセ国際展示場にて、

『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019』

がありました!!🌸



最後のハロー!プロジェクトの20周年企画、

Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム✨


そして、

Juice=Juice プレミアムがありました🍹♡



Anniversary!! プレミアムでは、

ゲストとして辻希美さん、加護亜依さん、新垣里沙さん、道重さゆみさん、鞘師里保さんが登場されました✨



辻希美さんと加護亜依さんによるWさん、、


本当に本当に感動しました😭💓



その場で見ることが出来たことに感謝🙏🏻


一生忘れません!!




そして、新垣さんの「気まぐれプリンセス」での煽りがすごかったです✨

あんなかっこよく煽れるようになってみたいって思いました!!



道重さゆみさんと譜久村聖さんの歌った「哀愁ロマンティック」、、♡

本当に本当に最高でした😫💓




そしてそして!!


約3年ぶりの復活となった鞘師里保さん!!❤


めちゃめちゃかっこよかったです😭♡



こうしてその場で見ることが出来たことが奇跡✨




実は、、、



なんと、、、



鞘師さんと、、、



お写真を撮っていただきましたーーー!!!😳❤







すごく嬉しいです!!

ありがとうございました🙇🏻‍♀♡





そして!!


Juice=Juiceさんプレミアムでは、

「TOKYOグライダー」をカントリー・ガールズさんとBEYOOOOONDSでカバーさせていただきました!!✨


すっごく楽しかったです♡



ひなフェスでは、こういう風に他のグループのカバーをさせていただけるのも見所だったりしますよねぇ〜(´ー`*)ウンウン



明日のひなフェスも全力楽しみますっ!!💪🏻💓



来て下さる皆さん!!

一緒に楽しみにましょーーーう!!✨





そして同じ幕張メッセ国際展示場で行われた、

『遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019』

もすっごく楽しかったです🌱♡



皆さん!!

BEYOOOOONDSのコラボカレー、「LEMOOOOON CURRY」はチェックしていただけましたか?💛


パッケージのイラストを私が担当させていただいているので、見てみてくだーい👀💕


ぜひぜひぜひぜひ!

皆さんに食べていただきたいです♡


よろしくお願いします!!🙇🏻‍♀






ハロー!プロジェクトの埼玉県出身のOGさん、そして現役メンバーが、

ラグビーワールドカップ開催都市特別サポーターをやらせていただいています🏉✨





明日も幕張メッセ国際展示場2・3ホールの11番ブースに、ラグビーワールドカップのブースもあるのでぜひ行ってみてくださいっ♪


 
皆さん明日のタイムテーブルもチェック済みですか!?!


しっかりとチェックして来ていただけたらなって思いますっ!😉💓




タイムテーブルで出ているここの明日の予定を紹介します!



°ʚ 明日のここの予定 ɞ°


✨イベントステージ


13:15 e-LineUP!Mall presents SATOYAMAご当地名産・特産品争奪!大抽選会&じゃんけん大会!


15:00 Hello!Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅2019


15:30 クロージング



✨サブステージ


14:00 ハロ!モバPR(野中美希さん、小片リサさん、川村文乃ちゃん、前田こころ)




皆さんタイムテーブルしっかりとチェックして見逃さないで下さいねぇーーー!!👀💕




明日お会いしましょう!!!





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.







里山里海パーカーゆはここʚ♡ɞ

紫色で可愛いです💜








最後まで読んで下さり、

ありがとうございます🙏🏻♡






最後まで読んで下さったあなたには、

明日きっと良いことある!!





ラッキースポットは、

幕張メッセ✨


お待ちしています😉💓





明日も素敵な1日になりますように♪





おやすみなさい( ´-` ).。oO






それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ