今日も
✔お仕事、学校、だったよ🙈

✔家でごろんってしてたよー

✔風邪ひいちゃったよー

✔今日バースデーだったんだー🎂🎉

✔元気がZERO%で泣きそう😭

✔逆に!元気しかない!

✔爪切った💅🏼w



のみなさーーーーーん!!!!!!!
今日も
おつピーチ🍑🍑です💗





BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO)
清野桃々姫です👸🍑💕
(🍑きよの ももひめ👸)








昨日のブログも
いいね👍コメント✍️リブログ💍
本当にありがとうございます😊




まだ読めていない方へっ😗


ぜひ毎日チェックしていだだけたら幸せです😚




👇🏻ワダイカエマース👇🏻




演劇女子部「不思議の国のアリスたち」🐰


お稽古しています🥰


休み時間に
さやといちごを食べました🍓



いちご大好き民✋



さやはイチゴのヘタを取るプロ🌱で
神ってました🙈



最近いちごが好きすぎて
いちご狩りに行きたい気分なんですけど
まだ人生で一度も行ったことがなくて。。😭


もうホントに行きたすぎるので

「🔎いちご狩り ルール」

と調べて予習してあります🍓
ルールはバッチリだから
あと行くだけなのになあ😭


行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい
狩りたい狩りたい狩りたい狩りたい狩りたい



この間食べたいちごは
先っちょの部分から新しい葉っぱが生えかけてるいちごで!!!びっくりした!ファサファサしてるいちご🍓
どんどん新しい葉っぱやお花が生えてきてもうすぐいちごも旬の期間が終わっちゃうのかなって思ったら寂しいですね😭

でもまた違うフルーツが旬になってくるんだって思ったら楽しみです💗
次はさくらんぼかな。。。🍒
その次ぶどう。。。???



👇🏻ワダイカエマース👇🏻



里山&里海へ行こう2019

あるねえあるねぇあるねぇ💗💗


入場はね!
無料なの!!!
でも!!!!!!
ブースにいるメンバーをパシャるだけじゃなくて!📸!買うことも忘れないでぇー🙏🏻笑
あ、パシャっていただきたいけどね💗笑
でもぜひ買っていただきたい。。💗
たくさんパシャってたくさん買ってたくさん自然を感じてね😆笑



今日ももひめが感じた自然は




↑しだれ桜!!!🌸

こんな季節は
歩きスマホノーノー🙅🏻

自然が綺麗だから
ついついカメラ向けたくなるけど📸
でも桜の木とか道を歩いてるだけでも
暖かいしウキウキするよね🙈

ももひめは今写真撮ることにハマってます💗
今すごく
インスタントカメラが欲しいんです📸
メンバーのことも撮りたいし
自然も撮りたい💗
写真て形に残るから
その場のことを忘れそうになった時とか見ると
思い出すし、見てて楽しいよね😳❤️
携帯だけでなくカメラでも撮りたいももひめでした📸






今日のももひめ🍑
【今週1の驚き】
自分で開けた覚えのないのど飴の袋が
開いていた。。!!!








ばいちゃーーーっ🍑💗