みなさん、こんばんは〜♪

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の
岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓

いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓💓
すっっっごく嬉しいです💓💓💓💓


今日は、書き物をたくさんしました💓💓💓💓


昨日のブログ


https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/entry-12449851908.html
↑読んでないよっていう方はこちらからっ💓💓💓💓)



にも書いたようにピンクについてゆっくり考えられたな〜と思います💓💓💓💓



はじめ台本をいただいて自分で想像していたピンクが、今と全然違って……


はじめは戸惑っちゃったところもあるけど、今はしっくり来ています(笑)💓💓💓💓💓



最近毎日楽しみにしていることがあるんです💓💓💓💓💓


それは!


お稽古のウォーミングアップでやるゲームです💓💓💓💓💓



いろんな種類のゲームをするんですけど、本当に面白くて…💓💓💓💓💓💓



冬の陣ZINでもBEYOOOOONDSゲーム(人狼ゲーム)をやったので、



4月30日に山野ホールで行われる

BEYOOOOONDS 応援企画~晩春の陣ZIN~


でも何か面白いゲームができたらいいね!!


って今日みんなでお話ししました💓💓💓💓


どんなことするのかな??


今から楽しみです💓💓💓💓💓



🎀みいみのお話🎀


最近お花屋さんにすっごく行きたくなります💓💓💓💓💓


お部屋に可愛いお花飾りたいな〜💓💓💓💓💓




それでは!

おやすみいみ💓