皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!!



ピロリンっ






野生のうーちゃ(里吉うたのちゃん)が現れた!!



仲間になりたそうにこっちを見ている。



仲間にしますか?



はい


いいえ




高瀬は「はい」を選んだ。




てってれ〜



うーちゃ(里吉うたの)が仲間になった。







パーティーがみよーん、うーちゃ、高瀬の3人になった!!




高瀬のレベルが1上がった。







てれれれてれれれ〜ん




高瀬はビーガールを覚えた!!





はい。笑



早くも第2弾。笑





高瀬は最近里吉うたのちゃんのことをうーちゃって呼んでます。



うーたん
⬇︎
うーちゃん
⬇︎
うーちゃ



って感じで、進化していきました。←



今このブログを書きながら思ったんだけど、うーちゃって烏龍茶の略語みたいだね。笑




うーちゃも烏龍茶も好きだよ〜




みよーんとうーちゃと高瀬といえば、ビーガール三人衆!



たまたま覗き込む写真が撮れた2人を仲間にしたら、ビーガール三人衆になりました。←




運命、、、かな?笑







そして今日ね!里山チーム美らサンゴ「サンゴ骨格染」動画が、youtubeのあなたへおすすめに出てきたので見ました。←笑




見てたら骨格染したくなってきた〜!!!

すっごく楽しかったから、皆さんも是非ブースで体験してみてください!!!

高瀬もまたやりたいな〜




あ!
そして、里山里海といえば!!


今年の「SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019」には、演劇女子部ブースがあります!!

そちらのブースで、『不思議の国のアリスたち』のチケットが販売されます!


そしてなんと!!

公演チケットお渡し会が実施されます!!!



お待ちしてます(^^)









高瀬くるみ♡