私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








こんばんは〜






いいね!コメントありがとうございます🙇🏻‍♀💓


今日もたくさんのコメントお待ちしています!!










きょうここʚ♡ɞ




昨日は久々のいつここの写真を載せたので、

今日は自撮りをしてきょうここ載せてみましたっ!




髪の毛伸びてきたよの図。




あ!!この服ね!

桃々姫も同じのを持ってるの!!


「タイムリピート〜永遠に君を想う〜」の舞台稽古の時に着ていったら、たまたま同じ日に桃々姫もこの服着てきてて!!


会った瞬間2人で爆笑でした🤣


お揃い嬉しいです🥰



あと!!


前にこの服来てたら美葉にカッコイイって褒められたの!!😳

美葉にカッコイイって言われたよ( *¯ ꒳¯*)







キラーーーン✨
 




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





昨日のブログでも嬉しいお知らせをしましたが、、



あ!!


昨日のブログ見てないよって方は、
こちらから!





昨日に引き続き、

今日も嬉しいお知らせがありますっ!!✨





なんと、、、!




私、前田こころは、、、!





ハロ!モバ宣伝部に新入部員として加入することが決まりました!!😳💓



はい拍手!!!笑


パチパチパチパチ〜👏🏻



本当に本当に嬉しいです!!!!




今までと、現役の宣伝部のメンバーは、

工藤遥さん、尾形春水さん、野中美希さん、梁川奈々美ちゃん、小片リサさん、、!✨




卒業されたハロ!モバ宣伝部員のメンバー、、


工藤さんは憧れの大好きな存在🧡💛

尾形さんはメンバーカラーが同じシーブルー❄💎

梁川奈々美ちゃんはハロプロ研修生の時の同期💜💙



これは宣伝部に絶対なるしか!って思いました!笑





そしたらなんと!!


宣伝部に加入することがに決まったんです!!🎊




しかも!!


一緒に加入するメンバーがアンジュルムの川村文乃ちゃん😍



これは嬉しすぎる!!!!



聞いた瞬間、安心と嬉しさで飛び跳ねました😂💓





そして、
野中美希さんと小片リサさん♪


今までたくさん関わりがあるという訳ではなかったのですが、すごく気さくに話かけて下さる先輩です!!♡



この間もお会いした時に、

宣伝部員よろしくね!って話しかけて下さってめっちゃ嬉しかったです!!!✨




野中さん、小片さん、文乃ちゃん、これからよろしくお願いします!🙇🏻‍♀♡


4人でハロ!モバをたくさんの方に知っていただけるように、盛り上げていけるように頑張りますっ!!✊🏻






そして!!


3月30日、31日に幕張メッセ 国際展示場2・3ホールにて行われる、

『遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019』

のサブステージでのイベントで私たちのお披露目もありますっ♪



3月30日(土) 15:30〜

3月31日(日) 14:00〜


となっています!!✨



ぜひお越しくださいっ!🙇🏻‍♀💓





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







最後まで読んで下さり、

ありがとうございます(*- -)(*_ _)





最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかもーー!!






ラッキーアイテムは、

トートバッグ!!



いつもだいだい大きいリュックを持ち歩いてるんだけど、荷物が入りきらいことが多々あります、、


そんな時役立つのがトートバッグ!!✨



トートバッグ便利!!👍🏻




荷物多いのが悩みだなぁ🤦🏻‍♀💭



これも必要かも!とか、誰か使うかも!って思って鞄に入れちゃって、いつもリュックがパンパンで重たいの😂



どうしたら荷物減るんだろ〜っていつも考えるけど、ここには無理そうです笑




でもでも!!

鞄の中は綺麗な方だと思います!!( ・`ω・´)



皆さん荷物の入れ方とかこだわりありますかっ!?



ここは、物を縦に並べて入れるのがこだわり!



共感してくれる方いるかなっ!😳







明日も素敵な1日になりますように🍀







おやすみなさい( ´-` ).。oO




あ!!


今日ゆはねが、
昨日こころの夢見たって言ってたな😂








皆さんの夢にもここが登場しちゃおっと!!笑




また夢でお会いしましょーーう👋🏻♡






それではっ

またあとで!!


前田こころでした〜ʚ♡ɞ