皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!!




今日は、アリスDAY!!








BEYOOOOONDSみんなで、撮影をしてきました!!




なんの撮影かというと、、、、



BS-TBS
「エンタメ情報市場!」さんと言う番組です!!!




なんと!

私たちBEYOOOOONDSの初主演舞台、演劇女子部『不思議の国のアリスたち』について取り上げていただきました!!!



放送日程は、

4月5日27時〜
4月19日27時〜(再)


です!!!




あんなことやこんなことを披露しちゃったり、、、♡



私達自身、ドッキドキだったけど、すごく楽しい撮影になりました!!!



ぜひチェックしてくださいね!!




お楽しみに〜♡









そしてその後は稽古!!!





稽古場は本当に賑やかです。

笑いが絶えません。





演劇女子部『不思議の国のアリスたち』

http://gekijyo.net/performance/alices/

👆特設サイト👆





この舞台を通して、BEYOOOOONDSのみんなはもちろん、須藤茉麻さん、KANA∞さんともっと仲良くなれたらいいなぁ、、、♡






そして!
並行してひなフェスの練習もしなきゃです!!


意外ともうすぐでびっくりしてます。笑←


舞台もひなフェスも、皆さんと素敵な時間が過ごせますようにっ









高瀬くるみ♡