みなさーん🙌
ゆっはー!!໒꒱· ゚


いつも、いいねやコメント本当にありがとうございます(*˘˘*)♥




そろそろ春服👗👚欲しいなー💭


ゆは、カジュアルなお洋服が好きなの🤗☀


研修生になった頃に、みーんな可愛いお洋服ばっか着てるから「いいなぁー」って思って、アイドルらしくフリフリしたの買ってみたら、鏡の前で(〃゚艸゚)プッしてしまったの 笑
(ユハダッテ、アイドルダモーン!)


ゆはねは、ゆはねでいきまーす✋


でもでも、だからかなー、衣装で可愛いの着られる時、めちゃんこ嬉しいε٩( ºωº )۶з笑笑


全部、大好きな衣装だけど…
やっぱ今までで1番嬉しかった衣装は、昨年の夏に先輩方と同じ衣装を着たHello Projectコンサートだよ♥


あの嬉しさ…(  ; ᴗ ;  )
ゆは、絶対忘れない!


そして!!
今回の演劇女子部『不思議の国のアリスたち』の衣装
キュ-(⸝⸝⸝°◽°⸝⸝⸝)→ ン♥

✨特設サイト✨
http://gekijyo.net/performance/alices/

可愛い衣装着て、お芝居するのが本当に楽しみ🤗♪


そして!!
3月30日、31日
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019🌸

http://www.helloproject.com/event/detail/a2f48ba1ea9458448210cabd2034823a2d592392/

終わったらご褒美にお洋服買いに行くんだールン⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ルン♪









˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚


今日のユハえもん


フリフリお洋服再チャレンジしてみちゃう?🎀





テッテレー





✨✨✨うそつきかがみ✨✨✨
(うその姿を映し、うそばかりつくかがみ。)


これなら、しずかちゃんみたいに可愛く見えるかな🍠


˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





まったねぇー👋♪





夢羽👼
((ʚ( ˙꒳ ˙)ɞ))パタパタ