みなさん、こんにちは〜♪

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の
岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓

いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓💓
すっっっごく嬉しいです💓💓💓💓



昨日は撮影とレッスンがありました〜💓💓💓💓💓


そして、前髪を切りました💓💓💓💓


目標達成💓💓💓



最近は長かったので、あんまり前髪が浮かなかったんですけど……


また切ったらすっごく浮きやすい気が……。



今日も朝から前髪と戦いました……!!


やっぱり難しい…😭


明日からも頑張ります💓💓💓💓




そして、ひとつ前のブログ


読んでないよって人はこちらから💓💓💓💓)


で書いたように、平井美葉ちゃんとお写真撮ってもらいました💓💓💓💓💓



目標達成💓💓💓



昨日もね、美葉ちゃんの歌声聞けたんですけど、ほんとにいい声💓💓💓💓


その場にいた、一岡怜奈ちゃんと里吉うたのちゃんと「美葉ちゃんの声いいね!!」ってお話ししてたんです💓💓💓💓


結果、美葉ちゃんの声は“おしゃれ”という事になりました💓💓💓💓


今度のひなフェスで美葉ちゃんのソロがあるので、是非歌声にも注目してください💓💓💓💓



もちろん、清野桃々姫ちゃんのソロもお楽しみに💓💓💓💓💓


ひめちゃんすごいだろうな…💓💓💓💓




🎀みんなのお話🎀

昨日道にお花屋さんがあって、

みいみが「お花屋さん行きたい!」って言ったら

山﨑夢羽ちゃんが「ん?」って返してきて、

もう一回「お花屋さん行きたい!」って言ったら「ん?」って返ってきて…。


それを3回くらい繰り返してやっと通じたんですけど、「ゆはね屋さん行きたい!」に聞こえてた〜!って💓🤣💓🤣💓


聞き間違えって面白いですね💓💓💓



それでは!

今日も頑張ってきます💓💓💓

ばいばいみいみ💓