今日も
✔お仕事、学校、だったよ🙈

✔家でごろんってしてたよー

✔風邪ひいちゃったよー

✔今日バースデーだったんだー🎂🎉

✔元気がZERO%で泣きそう😭

✔逆に!元気しかない!

✔ふぉーーーーーっ!!!!!って気分!
特に何も無いけどすごく楽しい😂😂😂😂


のみなさーーーーーん!!!!!!!
今日も
おつピーチ🍑🍑です💗





BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO)
清野桃々姫です👸🍑💕
(🍑きよの ももひめ👸)








昨日のブログも
いいね👍コメント✍️リブログ💍
本当にありがとうございます😊




まだ読めていない方へっ😗



ユハえもんばりかわ❤️でしたね💗







👇🏻ワダイカエマース👇🏻

みいとの写真!!!


たまってきました!笑



一気にぽぽぽんと!!!

いっくよーーーー!!!



(みいみ好きなみなさん、、、
準備おけい!!!?)













ジュンビタイム



。。。⏰


ジュンビタイム



。。。⏰




スタートっ!





























かわね💗💗💗

1枚目から
名古屋イベントの写真
雨ノ森 川海で遊園地に行ったとき
うたコンの時のみいもも!




ももひめの携帯さんがすごく偉い子で
写真のフォルダーで
「みいみ」と検索すると
みいが写った写真が出てきます。!!!

すごいっ👏👏


(変顔の写真でもちゃんと「みいみの顔だ」って
分かってくれます!!!!
すごい!!!!!!)




もうすぐ春休みだから
もし空いてる時があったら2人で遊びたいです💗









今日のももひめ🍑



3/30、31
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019

1日目
昼公演
ソロ


引きました。

清野桃々姫です。






もう曲も決めて
準備満タン満点。🙈


緊張しかしていない。。。

ああああああっ

応援して頂けたら嬉しいです😭







ばいちゃーーーっ🍑💗








今日
ショートカットなった船木結さんにお会いすることが出来ました💛💚
可愛い。。。😭