ゆっはー!!໒꒱· ゚


いつも、いいねやコメント५✍⋆*本当にありがとうございます(*˘˘*)♥





昨日のモーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜 の帰りにモーニング娘。さんと写真📷を撮ってもらったんです(o´罒`o)


その時に…
牧野真莉愛さんが💗
「ゆはねちゃーん」て呼んでくれて
それだけじゃないよ!
「ゆはねちゃん、いつも後列だから前ね!」って( ;ᵕ; )


なんということでしょう(BGM流れた〜♪)




嬉し過ぎて、ヘンテコリンになったゆはね\( ᐙ )/


大好きの最上級はなに?


もう、ゆはそれよ!!それ!!😚


牧野さんに憧れて
初めての研修生発表会で
「憧れの先輩は、牧野真莉愛さんです!」て言ってから約2年半✨
ハロコンなどで見てるだけで幸せだった牧野さんに話しかけてもらったり、写真を撮ってもらったり、優しくしてもらったり✨


ゆはは、牧野さんのパフォーマンスを見てたくさん勉強させてもらっています💪







˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚


今日のユハえもん


桃々姫画伯がこの前
「お花見したいねの絵🌸」を書いてたけど、みんなでお花見行けるかなー…行きたいなー…






テッテレー





✨✨✨花さかばい✨✨✨
(この灰をまくだけで、どこにでもきれいな花を咲かせることができる。)


無理なら、ユハえもんに任せろー(๑¯﹀¯๑)👍


˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






ʚ ──────────────── ɞ

Hello! Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅2019🌳

ちょっとだけお見せしちゃいます映像が公開されました😳

https://youtu.be/ccp2-kUqDKU

BEYOOOOONDSから、前田こころちゃんとゆはが参加させてもらいました!(ユハココ)


ガチガチのゆはここ(笑)
とくにゆは…大丈夫かしら…💧


恥ずかしいから見ないでー
やっぱ見てー
やっぱ見ないでー(笑)


あぁーやっぱ見てー
絶対見てね(:D)┓♥


3月30日、31日
遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMI へ行こう2019
(っ ॑꒳ ॑c)マッテルヨン✨



もう1つだけ🙇

月刊ザテレビジョン📖

明日発売だよ!!

٩(¨ )ว=͟͟͞͞ダッシュ!
見てね♥

ʚ ──────────────── ɞ





まったねー👋





夢羽👼
((ʚ( ˙꒳ ˙)ɞ))パタパタ