オープニング・チャレンジアクト  岡村 美波


みなさん、こんばんは〜♪

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の
岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓

いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓💓
いっぱい読んで元気もらっています💓💓💓💓


今日は!

結城市民文化センター アクロス(茨城)で

モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜 

にオープニングアクトとチャレンジアクトとして出演させていただきました💓💓💓💓💓


とっても楽しかったです💓💓💓💓💓


モーニング娘。’19さんのお客さんはとってもあったかいなと思いました💓💓💓💓


ペンライト振ってくださってとっても嬉しかったです💓💓💓💓

カラフルなペンライトがキラキラしていて、すっごく綺麗でした💓💓💓💓💓



オープニングアクトでは、お昼「眼鏡の男の子」、夜「文化祭実行委員長の恋」をパフォーマンスさせていただきました💓💓💓💓💓


初めて見た方も多かったかな??と思います💓💓💓

BEYOOOOONDSをあんまり知らない人にも興味を持っていただけるようなパフォーマンスができていたらいいな……💓💓




って思うのですが……………。


やっぱモーニング娘。’19さんのパフォーマンスは凄かったです💓💓💓💓💓

BEYOOOOONDSが、これからもっとレベルアップするには、まずみいみがレベルアップしないといけないな……

と思いました💓💓💓💓


心に残るパフォーマンスができるようにしたいです💓💓💓💓💓



次みなさんに会えるのは3月30日(土)と3月31日(日)に幕張メッセで行われるひなフェスです💓💓💓💓


是非来てください💓💓💓




🎀みんなのお話🎀

今日はひめちゃんとめっちゃお話ししました💓💓💓💓

楽しかった〜💓💓💓





それでは!

おやすみいみ💓