ゆっはー!!໒꒱· ゚


いつも、いいねやコメント५✍⋆*本当にありがとうございます🙌♪






モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜 にオープニングアクト&チャレンジアクトで出演させていただきましたー🌷🐝




はぁー😍💭
最高の1日だったな!!




オープニングアクトでは
「眼鏡の男の子」
「文化祭実行委員長の恋」
自分たちの曲なのに…なんかめちゃんこ緊張しちまったー( ˊᵕˋ ;)💦(バクバク)
沢山の声援、ほんとにありがとうー🙌



チャレンジアクトでは
佐藤優樹さんが…な、な、なんと曲中に…ゆはを見つめてくれたの⊙⊙(バクバク)
びっくりで、頭がワーワーしてしまい、変な動きをしてしまった…

心臓♥出とったわ、ゆは


MCの時には、眼鏡の男の子のセリフ部分をして下さったの🤗

そしてそして、のなえもんさんの、モノマネを生で見ることができたーーーーー✨✨✨

もうねっ!最高に可愛かったです🤗
ありがとうございますっ!


たくさん勉強させてもらった最高の1日になったよ✎*


胸がいっぱい♥
もう、今日ご飯いらーん(笑)







˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚


今日のユハえもん


やっぱ、お腹すいたー😋








テッテレー





✨✨✨グルメテーブルかけ✨✨✨
(このテーブルかけに、食べたいものを注文すると、どんな料理でも出してくれる。)


頑張ったから、ご褒美いいですか?


オムライス🐣


˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





ʚ ──────────────── ɞ

3月30日、31日
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019🌸




まで後少し!!


楽しみ(*ˊˋ*)🌸


ʚ ──────────────── ɞ






いい夢見てね😴✩.*˚





夢羽👼
((ʚ( ˙꒳ ˙)ɞ))パタパタ