みなさん、こんばんは〜♪

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の
岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓

いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓💓
すっごく嬉しいです💓💓💓💓💓



明日は!

結城市民文化センター アクロス(茨城)で

モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜 

BEYOOOOONDSがオープニングアクトとチャレンジアクトに出演させていただきます💓💓💓💓

http://www.helloproject.com/beyooooonds/news/9811/
(↑こちらから💓💓💓💓)



はぁ〜楽しみ💓💓💓


みいみにとっては、モーニング娘。’19さんのパフォーマンスを間近で見てお勉強できる大切な機会でもあります💓💓💓💓


モーニング娘。’19さんのパフォーマンスは、ハロー!プロジエクトのコンサートでも見させていただいて、パワーがすごいなと思っていたので、たくさん学ばせていただきたいと思います💓💓💓💓💓



BEYOOOOONDSを知らない方もたくさんいると思うので覚えてもらえるように、興味を持ってもらえるようにパフォーマンス頑張ります💓💓💓💓


今から練習だ〜💓💓💓💓



そして、

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみバースデーイベント2019 in 名古屋

くるみんの名古屋バースデーイベント💓💓💓

ゲスト出演させていただきます💓💓💓💓

何を歌おうか今みんなでお話中です💓💓💓💓

こちらも是非来てください💓💓💓💓



🎀みんなのお話🎀

くるみんの大好きなパンダ作ったよ💓💓💓💓









こう言う作って遊ぶお菓子の事を“知育菓子”と言うそうです💓💓💓💓

また一つお勉強になりました💓💓💓💓


それでは!

おやすみいみ💓