私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







いいね!コメントありがとうございます🙌🏻


今日もたくさんのコメントお待ちしています🙇🏻‍♀💓




最後まで読んだら、明日はきっと素敵な1日になるよ😝







荒ぶるここ🐼笑


くるみんのバースデーイベントの時に撮った写真!



4月16日(火)に、

『高瀬くるみバースデーイベント2019 in 名古屋』

が行われますね!!👏🏻♡



ゲストは、岡村美波ちゃんと清野桃々姫ちゃんのみいももコンビ!!💗🧡


きっと、、

いや絶対、めちゃめちゃ楽しいイベントになるんだろうなぁ〜😂


皆さんぜひ感想聞かせてくださいっ!!





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





♥️♠️演劇女子部「不思議の国のアリスたち」♦️♣️



稽古2日目〜♪



BEYOOOOONDSのメンバーが決まってから、毎日のようにみんなとはずっと一緒にいるんだけど、
この舞台期間ではきっとさらに距離が縮まるような気がしています😌🍀


舞台を通してBEYOOOOONDSの絆もさらに深まって、最強なグループになれるといいな!👍🏻♡





まだまだあります。オフショット。


本当にいっぱい撮ったなぁ〜



ココカメ頑張っちゃったよ〜😂


↑こころカメラを略してみた笑

すぐ略したがる人🙋🏻‍♀←




今日は、
ホッピン役の西田汐里ちゃんの写真💗






これ自信作!!( ・`ω・´)✨


めっちゃ上手に撮れてるよね!?!?



『上手って言っていいんですよ?』


↑『新グループお披露目FCイベント2018〜夏の陣ZIN〜』予告映像より。


気になる方は、こちらから!


0:53くらいかな!!


ぜひ予告も全部見てみてくださいなっ!!😝



見てくれたかな!?😳



きっとBEYOOOOONDSのイベントに来たくなっちゃったことでしょう〜( *´艸`)




そんなあなたに、嬉しいお知らせ!!🙌🏻💓



4月30日 山野ホールにて、

「BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2019 ~晩春の陣ZIN~」を行います!!!✨


春の終わりに、12人の笑顔満開、ポカポカな癒しの時間をお届けします〜🌸



申込期間は、3月26日12時まで!!


ぜひぜひぜひ!お越しください!!🙇🏻‍♀♡


お待ちしています♪


詳しくはこちから!





 。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.




明日は!!!

茨城県の結城市民文化センター アクロスにて行われる、

『モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~』

にBEYOOOOONDSがオープニングアクト、そしてチャレンジアクトとして出演させていただきます!✨



緊張するうううううう><



モーニング娘。'19さんのコンサートを見に来た皆さんに、BEYOOOOONDSの魅力もたくさん知っていただけたらいいなって思います、、!!😳💓



精一杯、コンサートを盛り上げられるように皆で頑張ります!!💪🏻🔥






うたコンに出演させていただいた時に、
野中美希さんと撮っていただいた写真💜





あ!!そういえば!!

グッズでオープニング、チャレンジアクトの出演メンバーの写真もあるみたいです!!😳


ここからチェックしてみてね!


ぜひ手に取っていただけたら嬉しいです🙇🏻‍♀♡


よろしくお願いします!!









最後まで読んで下さり、

ありがとうございます♪




きっとあなたは!

明日素敵な1日になります☺️🍀




さらに素敵な1日になるように、明日のラッキーアイテムもお教えしましょーう!



ラッキーアイテムは、、、

ご飯!!🍽


ご飯をもりもり食べて元気いっぱいな1日にしよーう💪🏻




明日も素敵な1日になりますうよに🍀






それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ