皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!!




高瀬は、迷っています。

高瀬は、悩んでいます。




何をって?



舞台のこと?




いいえ。違います。











正解は、、、



「BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみバースデーイベント2019 in 名古屋」で歌う曲のことだよーん(╹◡╹)




せっかくだから楽しんでもらいたいし、せっかくだから沢山の人と楽しみたいじゃん??←



ゲストにみいもも(岡村美波ちゃんと清野桃々姫ちゃん)が来てくれるんですけど、今日も稽古の合間に、3人で何歌おうかな〜?って話をしました!








ここで皆さんに質問です!!



高瀬やみいももに、何を歌ってほしいですか〜??







「BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみバースデーイベント2019 in 名古屋」


http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=13464


申し込み締め切りが明後日の22日12時までです!!!

是非是非お越しくださいませ(^ ^)




そして明日は!


『モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜 』にオープニングアクト&チャレンジアクトとして出演させていただきます!


http://www.helloproject.com/beyooooonds/news/9811/


場所は、
結城市民文化センター アクロス(茨城)
です!!


茨城!

栃木のお隣!!!


BEYOOOOONDSに興味を持っていただけるように頑張ります(^ω^)



さて!
高瀬はこれから、ミントだった脳内を、高瀬くるみに切り替える作業に入ります。←



それでは、また明日(^^)♪







高瀬くるみ♡