今日も
✔お仕事、学校、だったよ🙈

✔家でごろんってしてたよー

✔風邪ひいちゃったよー

✔今日バースデーだったんだー🎂🎉

✔元気がZERO%で泣きそう😭

✔逆に!元気しかない!

✔楽しすぎたことがあった🤭💗


のみなさーーーーーん!!!!!!!
今日も
おつピーチ🍑🍑です💗






清野桃々姫です👸🍑💕
(🍑きよの ももひめ👸)








昨日のブログも
いいね👍コメント✍️リブログ💍
本当にありがとうございます😊





いつもたくさんのコメント本当にありがとうございます🥳
前のブログのコメントも読んだよ〜😚💗
あたたかいメッセージ嬉しいです😭💗




👇🏻ワダイカエマース👇🏻



今日は!!!



『Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜』
Zepp Namba公演でした〜🙈💘





そして
今日3/16は
雨ノ森 川海のリーダー!
高瀬くるみちゃんの20歳の
バースデーーー!!!!!!!!




くるみんおめでとううう💗💗💗




くるみんとは
「新しいセクションとしての活動」
が発表されてから
BEYOOOOONDSが始動した今まで
約2年間一緒に活動をしてるね〜😚

BEYOOOOONDSが始動してから
改めて知ったくるみんの色々もあって
今すごく一緒に活動してるのが
嬉しいし楽しいよ💘



最年長と最年少の
くるみんとももひめという関係なのだけど。。w

ももひめが発言すると
面白いことは素直に
「はっはっはっはっ↑」と笑ってくれるし
すべってる時は
フォローしてくれるor無反応
だから
「これ面白いんだなー」
とか
「これ言ったらダメだ」
と色々知れます😂😂😂


ももひめのトーク力も育てて下さりありがとうございます。w


20歳いいなぁ😳
ももひめも早く大人になりたいです😭


20歳まであと6年も待てません。。





あっ、あと
みなさんが気になってるであろう
お誕生日おめでとうのLINEですが
ももひめは今回は送りませんでした!!!ww


だって「あと7時間後くらいには会えるもんなぁ。。」と思ったんだもぉぉぉん!!!


LINEしなかった代わりに
今日は沢山くるみんに
「ハタチおめでとう🎊」
と言いました。

廊下ですれ違って「ハタチおめでとう」
曲の出る前に「ハタチおめでとう」
円陣の時に「ハタチおめでとう」

笑笑

くどかった!!!!?






とにかく
20年生きているくるみん
(れいなちゃんもだけど)
羨ましいです。


人生の先輩。


かっこうぃーねっ😂😂


これからも
パフォーマンスのことだけでなくて
他にもいろいろ教えてください💗


おめでとうくるみん!!!❤🐼❤🐼













今日のももひめ🍑
今日は楽屋で
みyo(平井美葉)と
隣の席でした!





今日はいつもみyoがかぶってる
ニット帽を忘れちゃったんだって!!
悲しんでた😭
可愛い😭✨


髪の毛作る時の仮止めしてるみyo😂w
↑↑



みyoは本当に女子力高いんです!
ハロー!プロジェクトコンサートの時も、
帰りの飛行機のときに
丁寧に赤いルージュ塗ってた。
帰りだよっ!帰り!!!w

しかも
ホテルの部屋の中でも
ニット帽かぶってるんですよ。。

なんか美声で歌ってるし。。




あとね!
みyoと好きなYouTuberさんが
一緒だったんですよ💗
ほんっっとに
一緒にいて面白いです😂










明日は
🍑『Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜』
Zepp Nagoya公演!!
明日頑張るためにぐーっすり寝るよ🛏😴。。

ばいちゃーーーっ🍑💗