皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!!


まず、昨日のブログに沢山のおめでとうのコメント、ありがとうございます!


すごくすごく嬉しかったです。


これからも頑張ります!




ということで今日は、昨日のバースデーイベントの振り返りをしようかなーと思います。







まずは反省。

一番の反省は、緊張しすぎたこと。



母が見に来てくれていたんですけど、「緊張でカチカチだったね」って言われてしまいました。。。。


その通りです。



カッチカチでした。、笑



一人でステージに立つってこんなにも緊張するんだなぁと驚きました。


メンバーの存在って大きいんだな、心強いんだなぁって感じました。


あとね、皆さんがミントグリーンのサイリウムを振ってくださっていて、すごく嬉しかったんです。



それから、実力診断テストの時につけた、ウサギの耳をつけてパフォーマンスもさせていただきました。

あの曲をやった時、本当にかけていて、必死に練習したことを思い出しました。



今年も5月4日に開催されます。
研修生はこれにかけるんです。
是非お越しください。





コーナーも曲も、やりたいことを沢山やらせて頂きました。



こぶしファクトリーの和田桜子さんと井上玲音さんがバースデーメッセージをくれました!

すごくわちゃわちゃした楽しそうなメッセージでした( ^ω^ )

あのわちゃわちゃ感が高瀬は大好きです!

ありがとうございました(o^^o)



そしてね、

母から手紙ももらいました。



実はまだ、自分では開けられていません。


涙が止まらなくなっちゃいそうだから。、


会場で読まれた時も涙が止まらなかったし、、、


20歳になったら読もうかな。。。





そんなこんなで、かなり思い入れ深いバースデーイベントになりました!






「BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみバースデーイベント2019 in 名古屋」の開催も決まっています!!


http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=13464


4月16日です!
みいもも(岡村美波ちゃんと清野桃々姫ちゃん)がゲストで来てくれます!!


どんな企画をするのかな〜?
どんなのが見たいですか〜??


こちらもまた、素敵な日になればいいなぁ。。。



お待ちしてます(^^)





昨日のバースデーイベントに来てくれた皆さん、来れなくても応援してくれた皆さん、ありがとうこざいました。



緊張したけど、皆さんの温かい声援のおかげで素敵な思い出になりました。







高瀬くるみ♡