私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ






いいね!コメントありがとうございます✉🍀



今日もたくさんのコメントお待ちしています🙌🏻♡






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





今日は!!


「BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみバースデーイベント2019」


がありました〜!!🐼🍀




3月16日で記念すべき二十歳になるくるみんのお誕生日を一緒にお祝い出来て嬉しかったですヾ(*´ー`*)ノ




ですが本当に申し訳ないことがあって、、、



私の声の不調により、くるみんとゆはにも、スタッフさんにもご迷惑をおかけしてしまいました、、

本当に本当にすみません、、💦



ゆはに伝えてもらう感じやジェスチャーになってしまい、皆さんにもごめんなさいって気持ちです(T^T)




3人でやらせていただいた曲は、歌割りなどの変更があったのですが、
くるみんもゆはも「大丈夫だよ!」「その分ダンス頑張ってもらうからね!」と言ってくれました、、(´;ω;`)♡



くるみんのせっかくのバースデーイベントなのに本当にごめんねという気持ちなのですが、

2人の優しさに助けられました😭🍀



なので、ここは今出来ることを精一杯頑張りました!!✨


早く治します、、!!🙇🏻‍♀️







2人とも本当にありがとう☺️🍀





くるみんのバースデーイベントの内容は、、


来て下さった皆さんとの秘密です🙊💭



知りたいよ〜って方は、

ぜひDVDが出たらご覧下さい😉💓



1つだけ!!

二十歳ということで、くるみんのお母様からくるみんに向けてのお手紙˙˚ʚ✉ɞ˚˙



くるみんの嬉しそうな顔を見て、ここもすごく嬉しい気持ちになりました☺️♡



くるみんもすごく泣いていたけど、

自分が3年後?二十歳になる時のことを考えると、絶対泣くんだろうなぁとか思っちゃいますね😂


それまでに泣き虫直したいと思います、、!





今日はきっとくるみんにとっても一生忘れることのない、素敵なイベントになったと思います🍀



あと3日後に二十歳になるくるみん♪


素敵な年になりますように🙏🏻♡







ミントグリーンのドレスを着ているくるみん、

すごく可愛かったです👗♡





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.




「BEYOOOOONDS 応援企画~晩春の陣ZIN~」

の開催が決定しましたぁーー!!!🌸


いぇーーーーい!!



夏の陣ZIN、冬の陣ZINときて、

今回は晩春の陣ZIN!!🐝



晩春は、ばんしゅんと読みます!

調べました!!( ・´ー・`)


春のおわりごろという意味で、

今回は4月30日にイベントをやるということで本当に春の終わり頃という感じですね!👍🏻



BEYOOOOONDS12人で素敵なイベントに出来たらいいなって思います🍀



みなさんのお越しをお待ちしています🙇🏻‍♀️💓




今日の18:00より受け付けが開始されました!

 











最後まで読んで下さり、

ありがとうございます♪





最後まで読んで下さったあなたには!

明日良いことあるよ!きっと👍🏻




ラッキーアイテムは、

チェック柄!!






今日はくるみんのバースデーTシャツの中に私服のレースと、チェックのスカートとを履きました♪



たまたまゆはねも、中にレース着てチェックのスカート履いてたの!!😂


会った時、合わせてきたの?って言われた!


まったく合わせてないよーーん笑


さすがゆはここですね👍🏻ʚ♡ɞ
 





明日も素敵な1日になりますように🍀

   



それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ