こんばんはー!!໒꒱· ゚


いつも、いいねやコメント५✍⋆*本当にありがとうございます(ㅅ˘˘)♥




明日はいよいよー🐼(ナニナニー)


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみバースデーイベント2019🎂

🔗http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=13381

前田こころちゃんとゆはも出演させていただきます🎂


くるみんの20歳のbirthday🎂🐼✨


一緒にお祝いしよう🥳👏🎉



楽しみだなー😃♪





そして!!
今日ねっ!買ってきちったぁー(/ω\*)テヘ


ハッピーセット🍔🍟







ハッピーセット買うの恥ずかしいお年頃
 (愛知県/高校1年生/女)


でも…全部ほしい…乁(˙꒳˙乁)
そして、可愛すぎか!!


ドラちゃん…ゆはを太らす気かー(  '-' )ノ)`-' )


ドラちゃん…ゆはのお小遣いがー(  '-' )ノ)`-' )


でも、ドラえもんと色んなところで出会えて、ゆパワー満タンだよ♥๛ก(ー̀ωー́ก
ありがとう!! 


「ハッピーセット🍔🍟1つお願いします。」
緊張したー  笑
今度はみいみを連れていこっと!






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚


今日のユハえもん


おまけのドラえもん全部制覇したい!!





テッテレー





✨✨✨ダイエットン✨✨✨
(このロボットが言う通りにダイエットをすれば、必ずやせることができる。ただし、目標体重を達成するために、とても厳しいダイエットを強いるので、使うときには覚悟が必要。)


運動します!!
また、ハッピーセット買いに行くよぉー🍔🍟😋


˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





ʚ ──────────────── ɞ

今日は、元アンジュルムの福田花音さんのお誕生日です🎂
作詞をして下さった
ハロプロ研修生「43度」「正しい青春ってなんだろう」を歌うことが出来て本当に幸せです🤗
研修生の想いが詰まった本当に素敵な曲です♪


そして!!
モーニング娘。'19 の小田さくらさんのお誕生日です💜

どんなときも胸に響く小田さんの歌声♪
ゆはもそんな歌を歌えるようになりたいです🍀*゜

ʚ ──────────────── ɞ





まったねぇー👋






夢羽👼
((ʚ( ˙꒳ ˙)ɞ))パタパタ