私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







いいね!コメントありがとうございます🙇🏻‍♀♡



今日もたくさんのコメントお待ちしています!!





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





今日は3月12日〜♪


福田花音さんと小田さくらさんお誕生日です💜




おめでとうございます🎂♡





福田さんは、

2018年7月11日に発売したハロプロ研修生の「Rainbow×2」というアルバムの中に収録されている、『43度』と『正しい青春ってなんだろう』の作詞をして下さったんです!✨


『正しい青春ってなんだろう』は共感出来る歌詞ばかりで!!

研修生だからこそ歌える曲なんじゃないかなと思います🍀


この曲を聞くとあらためて頑張ろうと気合いが入る曲!!



本当に素敵な歌詞をありがとうございますという気持ちです✨







そして小田さくらさん!🌸







先日出演させていただいた、『うたコン』の時に一緒に写真を撮っていただきました!!✨




小田さんはハロー!プロジェクトのコンサートの時もたくさん話しかけて下さったり、くっついてきて下さったりしてすごく嬉しかったです🥰



バレンタインの時には、みんなにチョコを作ってきて下さったんです!😳💓


女子力高い!すごい!ってなりました✨


めっちゃ美味しかったです♡



小田さんありがとうございました🙇🏻‍♀💓





あと、武道館など見に行かせていただいた時など、あんなに曲数をやっているのに踊りも手を抜くことなく全力でやっていて、すごくかっこいいって思いました✨



ここもどんな時でも全力でパフォーマンスをすることを忘れずに頑張りたいです!!






福田さんと小田さんにとって素敵な1年になりますように🍀





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~リアル脱出ゲーム×ハロー!プロジェクト「開演目前!ある楽屋からの脱出」~ の開催が決定しました!!✨



リアル脱出ゲームとコラボ!!


すごいですよね!!!😳💓




脱出ゲームは1度だけ、くるみんとゆはねと3人で行ったことがあります!!






その時に撮った写真!!


写真をコラージュしたら、

くるみんのかき氷を狙うゆはねみたいになっちゃった😂




脱出ゲームは、雨ノ森 川海の中でもおバカと言われるゆはここなので、ほとんどくるみんに任せっぱなしでした(´>∀<`)ゝ


でもめっちゃ楽しかったんですよ!!

いっぱい笑いました😂💓



脱出ゲームまた行きたいなぁ〜🥰




今回、皆さんに楽しんでいただけたら嬉しいなって思います!!✨


たくさんのご参加お待ちしています🙇🏻‍♀♡





そして!!


同じ会場の幕張メッセ 国際展示場5・6ホールで行われる、


ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~春の個別握手会~ & ~Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~


6次~8次受付のお知らせです!!


詳しくはこちらから!



個別握手会は初めてなので、今からすごく楽しみです👏🏻💓


皆さんとたくさんお話出来たらいいな!



お待ちしています!!🙇🏻‍♀✨





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.




明日はついに!!

『BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみバースデーイベント2019』があります🐼🍀



オリジナルグッズの情報も出ていますよ!

ここから見てね♪



ミントグリーンのドレス素敵〜👗♡

くるみんすっごく似合ってますよね!!✨


ポーチもめっちゃ可愛い!!



当日券の販売もあるみたいです!

詳しくはこちらから!



ここも出来ることを精一杯頑張ります🙇🏻‍♀







くるみんのお誕生日を一緒にお祝いしましょーう🎉












最後まで読んで下さり、

ありがとうございます🥰






最後まで読んで下さったあなたには!

明日きっと良いことがあるでしょう♪






ラッキーアイテムは、

たい焼き🐟



今日はたい焼きを食べました♡



ミニたい焼きのカスタードとチョコフレークを食べた!


めっちゃ美味しかったよ〜🥰




皆さんは、なにたい焼きが好きですか〜?💭



定番の餡子!?

それともカスタード!?

はたまた他の味!?!?



ここは、餡子かカスタードだったらカスタード派!!


他にはね〜

クロワッサンたい焼きも好き!!😍








明日も素敵な1日になりますように🐼🍀







それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ