私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








昨日のブログもいいね!コメントありがとうございます☺️🍀



まだコメント読めていません!すみません!🙏🏻💦





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





今日は、

Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜

を見に行かせていただきました✨





ななみちゃんご卒業おめでとうございます!🌸




ななみちゃんとはハロプロ研修生の時の同期なので、

卒業と聞くとなんか不思議な気持ちです😳




ステージで楽しそうにパフォーマンスをするななみちゃんを見ていたら思わず涙が、、(T^T)



最後まで笑顔でパフォーマンスをするななみちゃん。

本当に本当にかっこよかったです、、!😭💓




今日、しっかりとななみちゃんの姿を目に焼き付けることが出来て良かったです✨





あらためてななみちゃん、

卒業おめでとう!!💜💙





ななみちゃんのこれからの未来が幸せで溢れていますように🍀












大好き♡♡♡♡♡♡♡♡









ハロー!プロジェクトのコンサートの千秋楽の日にななみちゃんからもらったクッキー🍪♡


今日、大切にいただきました🥰





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.




今日は、ハロプロ研修生になったばかりの頃のことを色々思い出しました( ´-` ).。oO



分からないことだらけで、同期の皆でマネージャさんや先生や先輩にたくさん怒られたなぁ〜とか、、


発表会のリハーサルの時、同期で歌う曲がはずされてしまってすごく悔しかったなぁとか、、


仲は良かったけど、ライバル意識もバチバチだったなぁとか、、


初めてのステージが公開実力診断テストの中野サンプラザで!すっごく緊張していたなぁ〜とか、、



あ!!

今年も、『Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~』の開催が決定しました!!✨


詳しくはこちから!



去年まではハロプロ研修生として実力診断テストに参加していましたが、、

今年はBEYOOOOONDSとして!ゲストとして出演させていただきます!


なんか不思議な気持ちですね〜😳



中野サンプラザの大きなステージで、ソロで歌わせていただけることなんて中々ないことだから、

研修生の皆には、自分の出来る精一杯のパフォーマンスして悔いなく楽しんでほしいなって思います!!✨



ぜひ皆さん見に来てくださいっ!!!🙇🏻‍♀











最後まで読んで下さり、

ありがとうございます♪





最後まで読んで下さったあなたは!

明日きっと素敵な1日になることでしょう👍🏻🍀





ラッキーアイテムは、

💜ペンケース💙


勉強頑張ってねっ!!

たくさんエールを送ります✨






明日も素敵な1日になりますように🍀







それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ