皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!!



今日は、『Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE ~梁川奈々美 卒業スペシャル~』を観させて頂きました!







まず、、、




梁川奈々美ちゃん、ご卒業おめでとうございます!






やなみんには、研修生の時や、ハロー!プロジェクト全体のコンサート、Juice=Juiceさんの舞台や武道館等で沢山お世話になりました。




高瀬は、やなみんの不思議な雰囲気が大好きです。





今日のやなみんは、いつも以上に綺麗で可愛くて、とっても素敵でした。






そしてね、今日のライブでも、1度も涙を流さなかったやなみんは、本当に本当にカッコイイなって感じました。




他のメンバーさんたちが涙を流す中でも、ずっと笑顔で、最後までアイドルを貫いたのかなって思いました。





そして、Juice=Juiceさん、カントリー・ガールズさんの空気感も、そしてお客さんの空気感も素敵で、ありきたりな言葉しか思い浮かばないのが悔しいくらいに、本当に素敵な空間だなって思いました。




紫と青の客席。
とってもとっても綺麗でした。



紫と青のドレスを着たやなみん、とっても素敵でした。




やなみんのこれからが良きものでありますように。。。。












そして、私ごとなのですが「BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみバースデーイベント2019 in 名古屋」の開催が決まりました。


http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=13464




高瀬もやなみんみたいに、愛される人間になりたいなって思いました。



その気持ちを胸に、3月13日のバースデーイベントやこの名古屋イベントも頑張ろうって思います。






今日は素敵な空間に立ち会えて良かったです。




やなみん、ありがとうございました。








高瀬くるみ♡