こんばんはー!!໒꒱· ゚


いつも、いいねやコメント५✍⋆*本当にありがとうございます(:D)┓




今日は、
モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜 

🔗http://www.helloproject.com/beyooooonds/news/9811/

の練習があったよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

3/21(木・祝)
BEYOOOOONDSもオープニングアクト&チャレンジアクトに出演させて頂きます🤗♥


ワクワクしとるー♪


「秒で眠れる」が、特技のゆはね(  '-' )ノ)`-' )"    ノビタカ!👓
でも前日寝れん気がする🐑…(キミナラシンパイナイ)





そしてー
「Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE ~梁川奈々美 卒業スペシャル~」を観覧させてもらいました💜💙


初めてのハロープロジェクトのコンサートで緊張しているときに、1番初めにお話してくださったこと
コンサートの時にいつも名前を呼んで話しかけて下さった事、絶対忘れません!
そして、ゆはも絶対そんな優しい先輩になります!💜💙


梁川さんのメモリアルCMを見ました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


「同じ空の下」


いつまでも笑顔の梁川さんが同じ空の下で頑張ってる事を祈ってます🍀*゜


よーし٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ
明日からもコンサートや舞台に向けて全力で頑張るぞー!!!


そのためにも、よく食べて😋よく寝る😴


ゆは、変わってるのか…寝る時できれば…
テレビついててほしい
(モッタイナイカラ、ケシテルケド)

電気つけっぱがいい
(モッタイナイカラ、ケシテルケド)

イヤホンで音楽聴いてたい
(メザマシノタメ…ヤッテナイケド)

ドラちゃんに囲まれたい
(コレハデキテル!)


朝、ドラちゃんが色んな所に散歩しちゃってるけど 笑


この前部屋の扉の前に居たよ  笑
(ナゲテナイヨ!ソンナハズナイヨ!)


ゆはと一緒の人ー?(🙋)


みんなも寝る時の決まり事とかあるーーー?
(オシエテー👂)





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚


今日のユハえもん


寝る前に怖いTVは絶対禁止❌
寝る時怖いし寂しいのよー😭
(カクレビビリ)




テッテレー





✨✨✨かげながら✨✨✨
(いつでもかげながら守ってくれるボディガードロボット。暗いところでは見えるが、明るいところでは見えない。)


よろしくお願いします(:D)┓


˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





ʚ ──────────────── ɞ


昨日のゆパシャʚ📷ɞ

松永里愛ちゃん♡
なかよしこよし(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)






中山夏月姫ちゃん♡
昨日、名前も書かずに貼り付けちゃった…ゴメンネ💦(もう1枚)
なかよしこよし(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)




ʚ ──────────────── ɞ





良い夢見てね😴✩.*˚






夢羽👼
((ʚ( ˙꒳ ˙)ɞ))パタパタ