こんばんはー!!໒꒱· ゚


いつも、いいねやコメント५✍⋆*本当にありがとうございます😚🙏✨




いよいよ!!
明日から始まるよん⸜( ´ ꒳ ` )⸝


Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜


3月10日(日) Zepp Tokyo
3月16日(土) Zepp Namba 
3月17日(日) Zepp Nagoya


今日は、ゲネプロがありました💃


太陽☀️のように眩しいコンサートになるように頑張るね٩(๑º∀º๑)و


晴れたらいいな☀️








とゆうことで!!
(ドユコト?)


2018年の実力診断のお話し聞いて!👂


前に2017年の実力診断についても書かせてもらったので、暇な時(꒪⌓꒪)見てね✨


雨ノ森 川海 「ʚ 2017年実力診断テスト ɞ 山﨑夢羽」
 ⇒ https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/entry-12441824189.html



ゆはが選んだ歌は
I    ♥   ℃-uteさんの
「嵐を起こすんだ Exciting Fight!」


2017年の ℃-uteコンサートツアー春〜°Celebration〜 に帯同させてもらっていた時に舞台袖からスタンバイする時にいつも見ていた曲です♪


力強くて、舞台に出る前にいつも勇気をもらっていたの!
袖で歌っちゃったりとか!!笑
だから、次の実力診断テストで歌いたいって1年前から決めていました!


その頃から、ゆはの中では、不安なゆはにいつも優しくしてくれた℃-uteさんにこの曲を歌って賞を取って恩返ししたいって気持ちでいっぱいでした💐


だから、1年間、選曲を1度もブレずに本番を迎えたよ!


髪の毛も前回のボサボサ頭とは違って  笑
朝からママに気合い入れて編み込んでもらったの!(アリガトッ)


迎えた本番


1年前より緊張してた…(((( ;°Д°))))
やっぱり2回目って違う緊張感で焦りました…💦


一人っ子で本当にのんび〜り育ったゆは🐢💭
勝ち負けとか気にした事がなかった。


でも、研修生になってから、自分でも驚くほど、負けたら悔しいとかもっと頑張ろうって気持ちを知りました。



「全力を出しました!」
嘘ではもちろんないよ。


でも…
本当は、ものすごく悔しかったし「もっと出来たかな」とも思ったり( ;´꒳`;)


でも、もちろんゆはの実力不足でパワーが足りなかった!!


悲しいお話しになってごめんね…


明るくいこう!!smile٩(ˊᗜˋ*)و


今、頑張れるのは、悔しい気持ちがあるからだ!💪✨


それから、賞をとって℃-uteさんに恩返しする事が出来なかったけど、これから℃-uteさんの素敵な歌を色んなところで披露していけたらいいなって思います🤗


そして、前にも書いたんだけど、BEYOOOOONDSで絶対!!嵐を起こすんだ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚


今日のユハえもん


テッテレー





✨✨✨みちび機✨✨✨
(迷った時にこの機械のボタンを押すと、おみくじが出て、みちびいてくれる。)


もう、前を向いて歩くのみ!👣✨


˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





明日楽しみだぁぁぁ!!!!



ではー👋






夢羽👼
((ʚ( ˙꒳ ˙)ɞ))パタパタ