今日も
✔お仕事、学校、だったよ🙈

✔家でごろんってしてたよー

✔風邪ひいちゃったよー

✔今日バースデーだったんだー🎂🎉

✔元気がZERO%で泣きそう😭

✔逆に!元気しかない!

✔髪の毛の調子悪い!😭



のみなさーーーーーん!!!!!!!
今日も
おつピーチ🍑🍑です💗






清野桃々姫です👸🍑💕
(🍑きよの ももひめ👸)








昨日のブログも
いいね👍コメント✍️リブログ💍
本当にありがとうございます😊


まだ読めていない方へっ😗


読んでくださってありがとうございます!

まだ読めてないコメントもあるから
あとで読むよォ🥳🥳





👇🏻ワダイカエマース👇🏻


今日は!
冬のハロー!プロジェクトコンサートの時の
お話をしようと思うよー!







まずはっ!




岐阜公演の時に!!

和田彩花さんとお写真を撮っていただきたくて
アンジュルムさんの楽屋の前で待っていたら


「やばいんだけど!!!!!!」と
プラバルーンを持った
船木さんが飛び出してきました💨


www



その瞬間が可愛すぎて
やっぱももひめ
撮っちゃうよねーーー📸



ホンットに一瞬で撮ったのに!
バッッチリキメ顔な船木さん!

さすがです…🤩ww


船木さんとはシャッフルユニットで
「恋愛レボリューション21」で
いっしょだったんです!

浜浦彩乃さんもいらっしゃって
3人でのパフォーマンスでした!!!



毎回「緊張するねー」
「がんばろーねー!」と話しかけてくださって
嬉しかったです💗







そして!!!




みいももー!
(岡村美波と清野桃々姫💗🧡)



みいと最近
「夏のハロコンの時はぜーんぜん話さなかったのにねーwww」
と話します!w

もうね!!
みいとは
今だから言えること
がすごく多くてww

面白いです🤦‍♀



ぶっちゃけると…

「今だから言えるんだけど
あの時ホントに話さなすぎて
仲良くなれるか心配だったよね」
とか!

そんなん。笑




あのね
みいとほんとに話してなかったの。

お互いに
ちょっと距離があったっていうか…笑




舞台「タイムリピート〜永遠に君を想う〜」
の稽古中かなー。。。

お互いにヘアゴムを忘れ合って
貸し借りしてたんですよ。笑笑

それでいろいろ
ヘアゴム以外のことも話すようになって
「あっみいみちゃんってこういう子だったんだー!」
っていろいろ知ったんです🤩🤩🤩




あっでもこれは今だから話せることで!!!

今も仲良くなかったらこんなこと
言えませんからね!!!!!!!笑

安心してぇ
仲良いからァァァ!!!!!!!!!!!




今は
なんでも言い合えるし
仲良いだけじゃなく
良きライバルでもあります✨

みいいつもありがとう💗













今日のももひめ🍑

最近、
よく聞いている曲があるんですが!!

コード進行が
ももひめのツボで!!!!!⚱

聴いてるとにやけるくらい
好きな曲になりました。


なんか心臓の下を中から
うじょうじょーって
触られてる感じな気分になります!!!

(その時に深呼吸すると
必ず背骨がポキッてなりますw)
 

特に春の曲を聴く時が多いかもー🌸💗
春っていろんなことが始まるし
緊張することが多いから
余計にそうなるのかも!ww


こういう感覚が分かるお仲間さまは
いらっしゃいますかああああ😳💗






あっ春といえば

🍑モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜
にオープニングアクト&チャレンジアクトとして出演させていただくことになりました💗🐒


 
精一杯頑張るようう!








 
ばいちゃーーーーっ😚