こんばんはっ!!໒꒱· ゚


いつも、いいねやコメント५✍⋆*本当にありがとうございます( ..›ᴗ‹..)♥





ついにー
コンビニでドラえもんの和菓子GETー🙌🎉わーい


もう!!ドラちゃん、どこ行ってたのε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з





かわいぃっ🤗
可愛すぎて食べるの可哀想になってきたー💦‬
(デモペロットタベチッタ)


「いつもありがとう」
て食べたよ😋


みんなも言ってね(*ˊˋ*)







ゆパシャʚ📷ɞ





モーニング娘。'19 の野中美希さん💜(ブレチャイマシタ)
のなえもんさん🎉

ドラえもん大好き o((=゜ェ゜=))o


一緒一緒(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)


でも…ゆはは、野中さんと違って英語が苦手…😭


野中さんのように話せたらカッコイイのになぁー( ˙࿁˙ )ᐝ


I like Doraemon♥

ananan
tottemodaisukiDoraemon
(ダメダコリャ)


いつかドラえもんについて熱く語りたいです🔥







ハロコンで先輩と撮っていただいた写真も残り1枚☝


頑張りが足りん?


ゆはにしては、なかなか頑張ったよ( ¯﹀¯ )


ど~んなもんだ〜い♪
ぼ~くユハえも~ん♪


最後の1枚は…だーれだ?
ヒントはモーニング娘。'19 さんです💃







˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚


今日のユハえもん


テッテレー





✨✨✨ほんもの3Dメガネ✨✨✨
(このメガネをかけてテレビを見ると、映像が本当に飛びだしてくる。ただし、飛びだしてきた映像をさわってしまうと、テレビの中からほんものが出現してしまうから注意!)


野中さんと一緒にドラえもん触ってしまいたい  笑


˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






ʚ 👼お知らせ👼 ɞ


●Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜

3月10日(日) Zepp Tokyo
3月16日(土) Zepp Namba 
3月17日(日) Zepp Nagoya

BEYOOOOONDSも出演させていただきまーす🙌☀



●3/13(水)BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみバースデーイベント2019🎂


前田こころちゃんとゆはも出演しまーす🙌🐼🙌
雨ノ森 川海のリーダーの誕生日🎂一緒にお祝いしたいです♥



●3/21(木・祝)モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜 
BEYOOOOONDSがオープニングアクト&チャレンジアクトに出演させていただきまーす🙌




●3/23発売📖
「月刊ザテレビジョン」

●3/30発売📖
「月刊エンタメ」



●BEYOOOOONDS初主演舞台
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」🐇🎩🕒🕳♥



特設サイト



12人での初舞台です🙌
ぜひ!観にきてほしいです👀💕

 
皆さんどんどん🔗押して((ʚ(  ˙꒳ ˙)ɞ))パタパタしてね♡





ʚ ──────────────── ɞ

もうすぐ研修生発表会!!

ハロプロ研修生北海道から出演の石栗奏美ちゃーん♥





ショートカットが似合ってる✂

踊りが本当に上手なの💃

本番が楽しみだよ🙌

ʚ ──────────────── ɞ






でーわでわ┏〇゛







夢羽👼
((ʚ( ˙꒳ ˙)ɞ))パタパタ