今日も
✔お仕事、学校、だったよ🙈

✔家でごろんってしてたよー

✔風邪ひいちゃったよー

✔今日バースデーだったんだー🎂🎉

✔元気がZERO%で泣きそう😭

✔逆に!元気しかない!

✔うたコン見たよ!!!!


のみなさーーーーーん!!!!!!!
今日も
おつピーチ🍑🍑です💗






清野桃々姫です👸🍑💕
(🍑きよの ももひめ👸)








昨日のブログも
いいね👍コメント✍️リブログ💍
本当にありがとうございます😊


まだ読めていない方へっ😗




いつもみなさんからのコメントに
励まされています💗

コメント欄をスクショして
ずーっといつでも見れるようにしているよー☺️








👇🏻ワダイカエマース👇🏻


今日は!!!!

NHKの
生放送「うたコン」に
ハロプロ・オールスターズ
として
出演させていただきましたー😚😚😚


石丸幹二さん
ISSAさん
宮野真守さん

「愛のボラーレ」という曲の
バックダンサーとして出演させて頂きました!!



ハロー!プロジェクトオールスターズから

アンジュルムの
笠原桃奈さん
太田遥香ちゃん
伊勢鈴蘭ちゃん
こぶしファクトリーの
浜浦彩乃さん
井上玲音さん
カントリーガールズの
山木梨沙さん
小関舞さん
BEYOOOOONDSの
西田汐里ちゃん
江口紗耶ちゃん
岡村美波ちゃん
私、清野桃々姫
の11人でバックダンスでしたよ〜💗💗



 

サビでタオルを振るダンスだったのですが
会場の皆さんと
一緒にたくさんブンブン振れて
すごく楽しかったです😚💗


バックダンスをしながらも
石丸幹二さん、ISSAさん、宮野真守さんの歌声に
聴き惚れてしまい
どんどんテンションが上がりました!



うたコンみなさん見ていただけましたか〜??

タオル振ってくれたかな…



ハロー!プロジェクトオールスターズで
初生放送番組の出演だったので
緊張しまくりしまくりしまくり
でした🤦‍♀🤦‍♀🤦‍♀🤦‍♀


みんなで頑張ろーって
心臓叩きあったりしてた!!!


これからも
ハロー!プロジェクト、
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海、
そして
清野桃々姫のことを知って頂けるように頑張ります!!!!





Twitter
Instagram
是非チェックよろしくお願いします✔!!!

フォローしてねーん💗💗💗






┈┈┈┈kokuti🍑告知🍑kokuti┈┈┈┈


🍑BEYOOOOONDSの主演舞台🐇🎩🕒💗

ここ押してね👈


特設サイトも出来ましたあぁぁぁぁ!!!!💗

キラリーーーーン👈





楽しみにしていてね✨

たくさんのアリスが待ってます🥰



💗🐇🎩🕒🕳✨🐇🎩🕒🕳✨💗


🍑3/23発売の!
「月刊ザテレビジョン」

🍑3/30発売の!
「月刊エンタメ」


↑↑BEYOOOOONDSのことを取材していただきました💗

是非チェックよろしくお願いします🥰





🍑『Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜』出演決定ぃ✨

ありがとうございます!


3/10(日) Zepp Tokyo🗼
3/16(土) Zepp Namba🥘
3/17(日) Zepp Nagoya🐓

だーい✨✨





🍑モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜 
にオープニングアクト&チャレンジアクトとして出演させていただくことになりました🙈💗💗

ここ押してね👈



たくさんの方に
BEYOOOOONDS、雨ノ森 川海、
そして清野桃々姫のことを覚えて貰えるように
精一杯頑張ります✨✨✨



┈┈┈┈kokuti🍑告知🍑kokuti┈┈┈┈













今日のももひめ🍑 

最近楽しいことたくさんで嬉しいです🥳🥳

みなさんは最近楽しい事何がありましたかー???


私は今さっき
オシャレな壁を見つけて
楽しい気分になりました💗


小ちゃいことでも
楽しいことは楽しいので
大事にしていきたいなぁ💗💗💗💗💗


みなさん、今日楽しかったことあるかなー???
ぜひ教えてくださいね🥰












それでは!
ばいちゃーーーーっ😚