こんばんはー!!໒꒱· ゚


いつも、いいねやコメント५✍⋆*本当にありがとうございます😃💕





Hello Projectひなフェス2019の抽選会の動画が公開されました🌷🐝


ここから見れるよ( ⚭-⚭)
 


ジャンケン✊✌✋では、いつも負けちゃうゆはだけど、くじ運は中々良いはず…だっ…た…


引けんかったー〣( º-º )〣


研修生同期の2人
2017年に横山玲奈ちゃんがソロ
2018年には川村文乃ちゃんがソロを引きました👏


始まる前に西田汐里ちゃんと
「絶対絶対引こうね!!」
て強い気持ちで引いたの!(パワーガタリンカッタ)


ちょっぴり残念だったけど…
でもでも
BEYOOOOONDSから
清野桃々姫ちゃんソロ
平井美葉ちゃんソロ
里吉うたのちゃん5人組
一岡伶奈ちゃんが6人組を引きました👏😊 (スゴーイ)


絶対絶対、緊張するよね(๑° ꒳ °๑)
ゆはは、少しでも安心感を与える役割を果たすぞ٩( ᐛ )و (ヘンガオデモシヨウカナ)


楽しみにしていてね♪




そして!!
昨日、研修生同期のみんなで写真を撮りました📷💕




嬉しい😃
大切  大好き 大切  大好き  大切  大好き 大切  大好き


ずっーと自慢のみんな✨
 








˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚


今日のユハえもん


いつか、みんなでどこか遊びに行きたいなー🤗







テッテレー





✨✨✨コースチェッカー✨✨✨
(左右どちらの道を行くかまよったとき、これで地面をつくと、その道を進んだ場合の予想を見せてくれる。)


橋迫鈴ちゃーん🐻橋迫!!!
ゆは姉もう道に迷わんから、ついてきてー( ¯﹀¯ )


˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






ʚ 👼お知らせ👼 ɞ


●Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜

3月10日(日) Zepp Tokyo
3月16日(土) Zepp Namba 
3月17日(日) Zepp Nagoya

BEYOOOOONDSも出演させていただきまーす🙌☀



●3/13(水)BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみバースデーイベント2019🎂


前田こころちゃんとゆはも出演しまーす🙌🐼🙌
雨ノ森 川海のリーダーの誕生日🎂一緒にお祝いしたいです♥



●3/21(木・祝)モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜 
BEYOOOOONDSがオープニングアクト&チャレンジアクトに出演させていただきまーす🙌




●3/23発売📖
「月刊ザテレビジョン」

●3/30発売📖
「月刊エンタメ」



●BEYOOOOONDS初主演舞台
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」🐇🎩🕒🕳♥



特設サイト



12人での初舞台です🙌
ぜひ!観にきてほしいです👀💕

 
皆さんどんどん🔗押して((ʚ(  ˙꒳ ˙)ɞ))パタパタしてね♡
 





ʚ ──────────────── ɞ

明日3月5日(火)
午後7時30分~ 午後8時43分
うたコン「昭和VS.平成~春の名曲歌合戦~」
ハロプロ・オールスターズで出演させていただきます♪

チャンス!!チャンス!!
だからといって、1人だけ反対に動くなんて事しないからね⇔
緊張で本当にしそうだわ、ゆは…😭
見守っててほしいな🍀*゜

ハロプロをたくさんの人に知ってほしいな🤗

ʚ ──────────────── ɞ





まったねぇー👋







夢羽👼
((ʚ( ˙꒳ ˙)ɞ))パタパタ