皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!!
 
さて、今日のブログの、真似してみたというタイトル。
 
何を真似してみたのかというと、、、
 
BEYOOOOONDSの前田こころちゃんや平井美葉ちゃんの間で流行っていた、フードを付けたカッコイイ写真。。。
 

高瀬も一応ショートカットだし、やってみようかな〜と思って撮ってみました。
 

 
、、、、、。
 
何かが違う。

あれ、、、?
 
 

なぜカッコ良くならないのだろうか、、、。
 
フードもしっかりかぶったし、同じようなフィルターで撮ってるはずなのに。。。
 

なかなか奥が深いですね。。。
 
こうやったらカッコ良く撮れるんじゃない?って言うご意見ありましたら教えて下さい!!!
 
カッコいいのも出来るようになりたいな〜。。。
 
〜おしらせ〜

BEYOOOOONDS初主演舞台!!
演劇女子部『不思議の国のアリスたち』
とっても可愛い特設サイト♡
http://gekijyo.net/performance/alices/
☆ブログ先行受付☆
https://eplus.jp/gekijyo-beyooooonds/
受付期間は、
2/22(金)~3/3(日)です!!
ジャグリングやマジックにも挑戦します。
頑張って練習しています!!

BEYOOOOONDSが雑誌の取材を受けさせていただきました!
『月刊ザテレビジョン』3月23日発売
『月刊エンタメ』3月30日発売
是非手に入れてください!★彡
 
ー★出演情報★ー
『Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜』にBEYOOOOONDS、出演させていただきます!
3月10日(日) Zepp Tokyo
3月16日(土) Zepp Namba ←My Birthday♡
3月17日(日) Zepp Nagoya
 
『モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜 』にオープニングアクト&チャレンジアクトとして出演させていただきます!
3月21日(木・祝)
結城市民文化センター アクロス(茨城)
BEYOOOOONDSにも注目していただけると嬉しいです!
 
 
👇★👇☆👇★👇☆👇★👇
「BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみバースデーイベント2019」
高瀬の初めてのバースデーイベントです。
20歳になります!
前田こころちゃん山﨑夢羽ちゃんが来てくれます。

電話予約も出来ます!!!
カッコいい高瀬もお見せできるように頑張ります!!!!

是非お越しください!

よろしくお願いします、、、!

👆☆👆★👆☆👆★👆☆👆
 

明日は、ハロプロオールスターズとして、うたコンに参加させていただきます!!
1人でも多くの方に、興味を持っていただけますように、、、、。
 

高瀬くるみ♡