私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ






おはようございます!!🐔



朝ですね!!



みなさん元気ですか!!!✨



ここは元気です💪🏻💓




今日はBEYOOOOONDS全員で、楽しみなことがあるんです☺️💭



昨日からずっと楽しみだねって皆で話してました!♡



お知らせ出来る日がきたらいいますね!👍🏻




お楽しみにっ!!😉💓








いいね!コメントありがとうございます!!


コメント読ませていただきました🙏🏻💓





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





今日になって、ハロー!プロジェクトのコンサート終わっちゃったんだなぁとあらためて感じております😢


寂しいなぁ〜(´;ω;`)



でも!!


ひなフェスも決まっていますし!🌸



今年の夏、そして2020年の冬も!!

もっともっと先も!!


ずっと楽しみだなって思います☺️♡



伝わるかな!?!?



ずっとハロー!プロジェクトが続いていったらいいなということです🙆🏻‍♀💓



BEYOOOOONDSもこれからもっと頑張ります💪🏻




一昨日のNEW AGE公演の日に石田亜佑美さんと写真を撮っていただきたかったのですが、撮れなくて、、💦


昨日お願いすることが出来ました!!✨






じゃーーーーん!!!


暗めのところで撮ったので画質が悪くなってしまいました(T^T)

残念、、😭


これでも画像を頑張って明るくしたんです!


お許しください!!🙏🏻



身長差を回りにいたメンバーに笑われました😂


なに笑ってるんだよ〜っていう石田さんが可愛かったです🥰



石田さん、写真を撮って下さりありがとうございました!!🙇🏻‍♀





他のメンバーさんとも撮っていただいたのでまた今度載せます!!✨



お楽しみに!!!





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





💎お知らせ💎


 
〇ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター🏉

✨ポスター✨
埼玉県内主要駅構内にて1月中旬頃より掲示!

✨デジタルサイネージ✨
大宮駅、浦和駅に2月から順次掲載!

✨SNSカウントダウン動画✨
私はワールドカップ開催まであと60日の7月22日を担当させていただきます!

✨座談会✨
埼玉県ラグビーのHPに掲載していただきました🔍



〇全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」🐇


BEYOOOOONDSの初主演舞台です✨

詳しくはこちらから!


♥️♠️特設サイトオープン♦️♣️


〇ブログ先行受付が開始しました🐇

今日締め切りです!!

たくさんの方に楽しんでいただけますように✨

詳しくはこちらから!



🆕『BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみバースデーイベント2019』特別電話予約のお知らせ!

⚠️今日の14:00〜3月8日18:00の締め切りとなっています!!

ゲストで山﨑夢羽ちゃんと私も出演させていただきますʚ♡ɞ

二十歳になるくるみんのお誕生日を一緒にお祝いしましょーう🙌🏻💓

詳しくはこちらから!



〇雑誌📚

3月23日発売「月刊ザテレビジョン」

3月30日発売「月刊エンタメ」

3月末発売「tulle」





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





p.s.




昨日の千秋楽の本番前に、
梁川奈々美ちゃんハロコンラストということで研修生の同期で写真を撮った時に、小野瑞歩ちゃんが泣き出して!!


つられそうになったけど耐えました、、


ここ頑張りました、、!👍🏻






ボロボロなくおみず😂


昨日は袖から一緒にななみちゃんのパフォーマンスを見てました!!😌🍀









最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたは、

今日も明日も幸せな日にあるでしょう🍀








明日のラッキーアイテムは、

テレビ📺




ここから大事!!⚠️




明日は午後7時30分〜午後8時43分に、
生放送で「うたコン」にハロプロ・オールスターズとして出演させていただきます!✨


ぜひぜひチェックよろしくお願いします🙇🏻‍♀



絶対見てくださいねぇーーー!!☺️💓






今日も明日も素敵な1日になりますように🍀






最後に西田汐里ちゃんとの写真💗











それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ