私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








いいね!コメントありがとうございます🍀


コメントはまだ読めてないので、あとで読みます!!

ごめんなさい🙇🏻‍♀



今日もたくさんのコメントお待ちしています🙌🏻💓





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





今日は昨日に引き続き、

岐阜県の長良川国際会議場にて

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER

がありました!!✨



今日は、YOU & I公演♪



千秋楽ということで寂しい気持ちもありましたが、、😢

楽しんで悔いなくパフォーマンスが出来たかなと思います💪🏻💓


本当に本当にハロコン大好き!!!



そして、今日は梁川奈々美ちゃんにとって最後のハロー!プロジェクトのコンサートで一緒にステージに立つことが出来るのは今日が最後でした、、


ななみちゃんの笑顔が眩しかったです☺️🍀


袖から見ていたのですが、楽しそうにパフォーマンスする姿がかっこよくて!

しっかりとななみちゃんの姿を目に焼き付けました!!


本当に本当にかっこいいです✨







研修生の同期の

小野瑞歩ちゃん、梁川奈々美ちゃん、秋山眞緒ちゃん、笠原桃奈ちゃんと撮った写真♡♡♡


みんな大好きです😌💓




そして!!!

今回の冬のハロー!プロジェクトのコンサートでずっと目標にしていた和田彩花さん、宮崎由加さん、梁川奈々美ちゃんとツーショットを撮るということを達成することが出来ました!!👏🏻✨







和田彩花さん❤


写真をお願いしたら急いで衣装に着替えて下さって、、😭♡

本当に優しいです、、✨


暗めの場所で撮ってしまって、画質があんまり良くなくなってしまいました😢


すみません、、🙇🏻‍♀


ひなフェスでもご一緒するので、写真お願い出来るように頑張ります!!







宮崎由加さん🍑


宮崎さんが「今日も可愛いね」って言ってくださったのに、

恥ずかしくなっちゃって上手く反応出来なくて申し訳ないです(;;)


ハロコンの期間にもお話出来て、すごく嬉しかったです🥰


あと一緒にステージに立てるのはひなフェスだけだと思うとすごく寂しいのですが、ひなフェスでもたくさんお話出来たらいいなって思います、、💭♡




YOU&Iの公演では、

全員曲で『大器晩成』『笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜』『Are you happy?』をやらせていただいて、

BEYOOOOONDSでは新曲の『アツイ!』、そして『眼鏡の男の子』をやらせていただきました!


そして!バックダンサーとしてモーニング娘。'19さんの『フラリ銀座』を踊らせていただきました!!✨



『大器晩成』では、振り付けで回る瞬間に2回も佐々木莉佳子さんが目を合わせて下っていたんです、、!!😳♡


それが毎回すごく楽しみでした!!!💓


にもかかわらず、、


リハーサルの時に2回目に回った時に目を合わせられなくて、、😢

せっかくの1回無駄にしてしまい、それが心残りです( ; _ ; )


でも本番で合わせて下さって一瞬にして心が晴れました😂♡


ありがとうございました!🙇🏻‍♀




他にも!!

『フラリ銀座』では譜久村聖さんや石田亜佑美さん、野中美希さん、森戸知沙希さんなどが袖にいる、こことかゆはねとかみいみに向かって微笑みかけて下さったり!✨


踊っている時に袖からJuice=Juiceさんが見ていて下さっていたり!♡



本当に本当に楽しいコンサートでした!!🙌🏻💓



次はひなフェスがありますねっ!!


今からすごく楽しみです☺️🍀




ハロー!プロジェクトのコンサートに来て下さった皆さん!!

本当にありがとうございました!!🙇🏻‍♀





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





💎お知らせ💎


 
〇ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター🏉

✨ポスター✨
埼玉県内主要駅構内にて1月中旬頃より掲示!

✨デジタルサイネージ✨
大宮駅、浦和駅に2月から順次掲載!

✨SNSカウントダウン動画✨
私はワールドカップ開催まであと60日の7月22日を担当させていただきます!

✨座談会✨
埼玉県ラグビーのHPに掲載していただきました🔍



〇全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」🐇


BEYOOOOONDSの初主演舞台です✨

詳しくはこちらから!


♥️♠️特設サイトオープン♦️♣️


〇ブログ先行受付が開始しました🐇

今日締め切りです!!

たくさんの方に楽しんでいただけますように✨

詳しくはこちらから!



🆕『BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみバースデーイベント2019』特別電話予約のお知らせ!

3月4日(月)14:00〜3月8日18:00の締め切りとなっています!!

ゲストで山﨑夢羽ちゃんと私も出演させていただきますʚ♡ɞ

二十歳になるくるみんのお誕生日を一緒にお祝いしましょーう🙌🏻💓

詳しくはこちらから!



〇雑誌📚

3月23日発売「月刊ザテレビジョン」

3月30日発売「月刊エンタメ」

3月末発売「tulle」





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







最後まで読んで下さり、

ありがとうございます🙏🏻♡





最後まで読んで下さったあなたには!

明日良いことがあるでしょう😉💓





ラッキーアイテムは〜

ヨーグルト!!


前まではプレーンのヨーグルトしか食べてなかったんですけど、

最近は苺が入ったヨーグルトも好きです🍓


ヨーグルトとフルーツはよく合う!✨






明日も素敵な1日になりますように🍀






それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ