私の心はここにある!
 
前田こころですʚ♡ɞ
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️♡
 
 
コメント全部読みました!!
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
 
今日は!!!
 
 
岐阜県の長良川国際会議場にて、
 
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER 〜NEW AGE〜
 
 
がありました!!👏🏻💓
 
 
 
 
久しぶりのNEW AGE公演!
 
 
そして、ラストNEW AGE公演でした!!
 
 
 
NEW AGEのパターンでは、
 
 
全員曲では『ハロー!ヒストリー』『友情 純情 oh 青春』『wonderful world』をやらせていただいたり、
 
 
雨ノ森 川海の初の新曲『GIRL ZONE』、そしてBEYOOOOONDSの新曲『アツイ!』を披露させていただきました!
 
 
 
さらに!!
 
シャッフルコーナーでは、石田亜佑美さん、平井美葉ちゃん、里吉うたのちゃん、前田こころの4人で『次々続々』をやらせていただきました!!✨
 
 
 
今日は残念ながらうたのちゃんが捻挫の為欠席で、一緒にパフォーマンスすることは出来なかったのですが、気持ちは4人で!!
 
うたのちゃんの分まで一生懸命頑張りました!!💙
 
 
 
 
 
みよちゃんとずっと緊張するねって話してました😂
 
 
 
 
 
そして!BEYOOOOONDS+石田さんということで、たくさん石田さんにはお世話になりました!🙇🏻‍♀️
 
 
リハーサルの時からたくさん一緒に振り付けや歌を合わせて下さったり、ラップ部分の練習を一緒にして下さり、
 
 
本番が始まってからも、毎回曲の前にみんなで円になって歌を合わせたり、円陣を組んで石田さんが頑張ろうねと言って下さったり!!✨
 
 
いつも石田さんの頑張ろうっていう言葉で気合いが入ってました!!💪🏻
 
 
多分これは、みよちゃんもうたのちゃんも一緒だったかなって思います☺️🍀
 
 
次の曲の曲紹介を石田さんと回替わりでやらせていただいていたのですが、私が曲紹介が終わって袖にはけた時にはいつもそこにいて下さってて、、!😭💓
 
 
本当に本当に優しくて、尊敬する方です!!✨
 
 
 
 
 
雨ノ森 川海での初の新曲『GIRL ZONE』は、今回のハロー!プロジェクトのコンサートが初披露だったのですが、どうだったでしょうか、、!😳💓
 
 
初披露の日は緊張で心臓バクバクだったけど、毎回楽しんで皆さんがビックリするくらい役に入り込めるようにと思って頑張りました!
 
 
楽しい元気な曲調ではないけど、パフォーマンスをしていてすごく楽しいんです!!✨
 
 
この曲の世界観を皆さんにも感じていただけていたら嬉しいです、、!!
 
 
 
 
 
くるみん頭しか映ってないじゃんかーーー
 
何枚か撮ったけど全部見切れてました😫
 
おふざけがすぎますね😤
 
 
 
 
明日は千秋楽です!!🎊︎
 
 
 
梁川奈々美ちゃんにとっては、ラストのハロー!プロジェクトのコンサート!
 
一緒にステージに立てるのは最後です、、!
 
 
楽しんでパフォーマンスしたいと思います✨
 
 
 
明日も頑張ります!!💪🏻🔥
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
 
💎お知らせ💎
 
 
 
〇ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター🏉
 
✨ポスター✨
埼玉県内主要駅構内にて1月中旬頃より掲示!
 
✨デジタルサイネージ✨
大宮駅、浦和駅に2月から順次掲載!
 
✨SNSカウントダウン動画✨
私はワールドカップ開催まであと60日の7月22日を担当させていただきます!
 
✨座談会✨
 
 
 
〇全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」🐇
 
 
BEYOOOOONDSの初主演舞台です✨
 
 
 
🆕♥️♠️特設サイトオープン♦️♣️


🆕ブログ先行受付が開始しました🐇

3月3日(日)締め切り!

詳しくはこちらから!
 
 
 
 
〇雑誌📚
 
🆕3月23日発売「月刊ザテレビジョン」
 
🆕3月30日発売「月刊エンタメ」
 
🆕3月末発売「tulle」
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
p.s.
 
 
 
明日はひな祭りらしいです!🎎🌸
 
 
 
そういえば!
 
ひなフェス抽選会の映像が公開になりました!!
 
 
 
 
BEYOOOOONDSからは、ソロで清野桃々姫ちゃん、平井美葉ちゃん、5人組に里吉うたのちゃん、6人組に一岡伶奈ちゃんが決まりました!!👏🏻💓
 
 
残念ながらここは当たらなかったのですが、BEYOOOOONDSからたくさん当たりが出て嬉しいです☺️🍀
 
 
 
ひなフェスも楽しみだなぁ〜( ´-` ).。oO
 
 
 
 
 
ももひめとの写真🧡
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり、
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さったあなたは、、、
 
 
明日はアンラッキーな1日になるかも!?
 
 
 
っていうのはうそで、、
 
 
 
めちゃめちゃラッキーな1日なるでしょーう!!✨
 
 
 
 
 
ラッキーアイテムは、
 
ふりかけ!!✨
 
 
今日の朝ごはんはふりかけおにぎりだった!🍙
 
 
皆さんは何ふりかけが好きですか?
 
 
ここはやっぱのりたまかな〜🍳
 
 
 
 
 
 
明日も素敵な1日になりますうよに🍀
 
 
 
 
 
 
それではっ
 
前田こころでした〜ʚ♡ɞ