こんばんはっ!!໒꒱· ゚


いつも、いいねやコメント५✍⋆*本当にありがとうございます🙏💕




Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER 〜NEW AGE〜
長良川国際会議場(岐阜県)での公演でした🙌


応援コメント💌も嬉しかったです🤗(パワーイタダキー)


今回のコンサートでは、愛知県での公演がなくて、愛知県出身のゆはは、ちょっぴっと寂しかったけど…
初めての岐阜での公演新鮮でとっても楽しかった🤗👏


しかもー
鈴木愛理さんが生まれた岐阜県!す、すごい!!💗


ゆは、岐阜よりの愛知だから、岐阜にはちょこちょこ遊びに行ったの!!


休みの日には、じーじが
 釜ヶ滝て所に流しそうめんに連れてってくれたりしたの😎⛱


飛騨高山に行ったり(サルボボ)
ひるがの高原牧歌の里では、馬🐴に乗ったよ🌱


自然豊かな本当に素敵な場所🌱


もう明日で千秋楽なんてぇ…信じられん!!٩( ๏ ๏)۶(ウソヤーン)


最後の岐阜での公演
東海地方のHello Projectメンバーとして恥ずかしくないパフォーマンスをしたい💪
これは、これからもずっとずっとゆはの目標!!


明日も思いっきり楽しみたいです٩( ᐖ )۶٩( ᐛ )۶







˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚


今日のユハえもん


誓います🙋







テッテレー




✨✨✨強い石✨✨✨
(ちかったことを最後までやりとげさせようとする石。ちかいをやぶろうとすると乱ぼうな攻撃をしてくる。)


東海地方の自慢になれような人になる!!


˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






ʚ 👼お知らせ👼 ɞ

●ハロー!プロジェクト コンサート ⛄

3/3(日)★長良川国際会議場(岐阜県)



●Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜

3月10日(日) Zepp Tokyo
3月16日(土) Zepp Namba 
3月17日(日) Zepp Nagoya

BEYOOOOONDSも出演させていただきまーす🙌☀



●3/13(水)BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみバースデーイベント2019🎂


前田こころちゃんとゆはも出演しまーす🙌🐼🙌
雨ノ森 川海のリーダーの誕生日🎂一緒にお祝いしたいです♥



●3/21(木・祝)モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜 
BEYOOOOONDSがオープニングアクト&チャレンジアクトに出演させていただきまーす🙌




●3/23発売📖
「月刊ザテレビジョン」

●3/30発売📖
「月刊エンタメ」



●BEYOOOOONDS初主演舞台
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」🐇🎩🕒🕳♥



特設サイト



ブログ先行受付START✌
受付期間3/3(日)までです。

12人での初舞台です🙌
ぜひ!観にきてほしいです👀💕

 
皆さんどんどん🔗押して((ʚ(  ˙꒳ ˙)ɞ))パタパタしてね♡
 





ʚ ──────────────── ɞ


明日も楽しみぃー🙌✨




ʚ ──────────────── ɞ





また、あしたね(*´ ˘ `)۶







夢羽👼
((ʚ( ˙꒳ ˙)ɞ))パタパタ