私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ
 
 
 

いいね!コメントありがとうございます🍀

コメント全部読みました!!
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
今日は昔の写真を見て懐かしい気持ちになってました☺️💭
 
ももひめだったり、ゆはねとしおりだったり、りか、さや、みいみだったりが研修生に入ってきたばかりの時の写真とか見つけて、みんなの幼さにびっくりしました😂

ずっと一緒にいるから、大人っぽくなったなぁとか普段考えることあんまりないけど、
やっぱり昔の写真を見返すと全然違いますね!!😳
 
特にね〜
さやちゃんが大人っぽくなった!!!

入ってきたばっかりの頃はあんなにちっちゃかったのねって思った!!笑

今やBEYOOOOONDSの中でも上位の身長の高さ!!

成長期すごい!!✨
 
昔のリハーサルの映像とかもたまに見返したりするんだけど、こことももひめが隣に並んでるところがあって!笑
ももひめが、めちゃんこ小さかった😂
 
みんな身長伸びて大人っぽくなってるんだなぁって実感しました!!
 

❤💙💗💚💛
 
 
℃-uteさんのツアーに一緒に参加させていた時の写真!

やっぱり、ゆはねもここも幼いかな、、?

この時は「ゆは」って呼びたいのに中々呼べなくて「ゆはねちゃん」って呼んでた頃かな😂

ゆはねもこの時は「前田さん」って呼んでた!
今では「こころ」って呼ばれます👏🏻
 

これは最近のハロー!プロジェクトのコンサートの時に撮った写真!

また何年か先になったら、この写真も懐かしくなる時がくるんだよねぇ😳
 
 
明日は、岐阜県でハロー!プロジェクトのコンサート!!!🍀
 
岐阜県行ったことないと思っていたんだけど、
行ったことあるみたいです!!

小さい頃に旅行で行ったことあるんだって〜😳
 
小さい頃すぎてまったく記憶がないわ😂
 
人生2度目の岐阜県!!

楽しみです!!✨
 
 
そして、ラスト2日間です!!

明日は2公演!✌🏻️

久しぶりのNEW AGE公演だ!!✨
 
緊張もあるけど、、

とにかく楽しみます!!!👍🏻
 
里吉うたのちゃんはお休みになるのですが、うたのちゃんも分まで精一杯頑張ります💪🏻
 
来て下さる皆さん!!

一緒に楽しみましょーーーーう✨
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
💎お知らせ💎

 
〇ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター🏉
✨ポスター✨
埼玉県内主要駅構内にて1月中旬頃より掲示!
✨デジタルサイネージ✨
大宮駅、浦和駅に2月から順次掲載!
✨SNSカウントダウン動画✨
私はワールドカップ開催まであと60日の7月22日を担当させていただきます!
✨座談会✨
 
〇全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」🐇

BEYOOOOONDSの初主演舞台です✨

🆕♥️♠️特設サイトオープン♦️♣️

🆕ブログ先行受付が開始しました🐇
3月3日(日)締め切り!
 
 
〇雑誌📚
🆕3月23日発売「月刊ザテレビジョン」
🆕3月30日発売「月刊エンタメ」
🆕3月末発売「tulle」
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 

p.s.
 


ももひめアリス🧡

ハーフツイン可愛すぎ🤦🏻‍♀♡
 
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」プレビュー公演まであと1ヶ月と17日。

どんな舞台になるのか!!!

楽しみで仕方がないです😳♡
 
ブログ先行受付の締め切りは明後日までとなっております!

まだ迷っているよっていう方はぜひ来ていただきたいです🙇🏻‍♀
 
たくさんの方に楽しんでいただける舞台になるように頑張ります💪🏻✨
 
 
 
 

最後まで読んで下さり、
ありがとうございます🙇🏻‍♀💓
 
 
最後まで読んで下さったあなたには、
明日良いことあるかも〜✌🏻️
 
 
ラッキーフードは、
ナタデココ♡

ここ、ナタデココ大好きなんです!笑

噛みごたえが最高ですよねぇ😚💓
 
 
 
明日も素敵な1日になりますように♪
 
 
 
それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ