こんばんはー!!໒꒱· ゚


いつも、いいねやコメント५✍⋆*本当にありがとうございます( ᵕᴗᵕ )💕





嬉しくて嬉しくて💕
何度も何度もSPRiNG4月号📖を見ているゆはです( *˙ ˙* )


コメントやお友達や親戚からも「買ったよー」て連絡もらって、みんなスヌーピーの付録おそろいっ!ヤッター!!🙌


本当にありがとうね🍀


高橋愛さん大好きなママは、早速待受にしてました 笑


嬉しくて何度も書いてごめんね🙇


よかったら見て欲しいな💕





心臓出ちゃうくらい照れました⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄♥





今日のお話し!!


最近YouTubeを開くと、いちご飴🍓がおすすめに出てくるから、これならゆはでも出来るやろー( ¯﹀¯ )
と本日挑戦!な、なんと4回目  ‎( ⊙⊙)!!笑


飴が固まってくれんのやけどー………なんで?


ちゃんと説明通りやっとるよ😭


(´・Д・`;)Help me!!


こんなにやる気はあるのにー笑
なんで料理の神様味方してくれんのぉー😭


5度目頑張る!







˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚


今日のユハえもん




食べたいぃぃー





テッテレー




✨✨✨アラビンのランプ✨✨✨
(このランプをこすると中から“けむりのロボット”がもくもくと現れて、呼び出した人の命令をなんでも遂行する。)





いちご飴が食べたいのぉー🍓
作ってぇーヾ(。≡ω≡)ノシばたばた
 

˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






ʚ 👼お知らせ👼 ɞ

●ハロー!プロジェクト コンサート ⛄

3/2(土)★長良川国際会議場(岐阜県)

3/3(日)★長良川国際会議場(岐阜県)



●Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜

3月10日(日) Zepp Tokyo
3月16日(土) Zepp Namba 
3月17日(日) Zepp Nagoya

BEYOOOOONDSも出演させていただきまーす🙌☀



●3/13(水)BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみバースデーイベント2019🎂

二次受付中です!🐼

🔗http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=13381

前田こころちゃんとゆはも出演しまーす🙌🐼🙌
雨ノ森 川海のリーダーの誕生日🎂一緒にお祝いしたいです♥



●3/21(木・祝)モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜 
BEYOOOOONDSがオープニングアクト&チャレンジアクトに出演させていただきまーす🙌

🔗http://www.helloproject.com/beyooooonds/news/9811/



●3/23発売📖
「月刊ザテレビジョン」

●3/30発売📖
「月刊エンタメ」



●BEYOOOOONDS初主演舞台
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」🐇🎩🕒🕳♥

🔗http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2018/12/post-56.html


特設サイト

🔗http://gekijyo.net/performance/alices/


ブログ先行受付START✌
受付期間3/3(日)までです。

https://eplus.jp/gekijyo-beyooooonds/
12人での初舞台です🙌
ぜひ!観にきてほしいです👀💕
 
皆さんどんどん🔗押して((ʚ(  ˙꒳ ˙)ɞ))パタパタしてね♡
 





ʚ ──────────────── ɞ

ずっと書こうと思ってたんだけど…忘れちゃってて👇🏻


雨ノ森 川海で名古屋イベントをさせてもらった時の
話なんだけどねっ!
楽屋で、「ゆはの服バレンタインぽい?」
「大丈夫かなー?」
ってつぶやいてたら…




突然の桃々姫から名言が (;゚; 艸;゚;)


✨ゆは自体がバレンタインだから大丈夫よ✨













(*σ・ω・`*)このこのぉ~

ʚ ──────────────── ɞ





ぐっばーい✊✋💕







夢羽👼
((ʚ( ˙꒳ ˙)ɞ))パタパタ