私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ





いいね!コメントありがとうございます🙇🏻‍♀💓

コメント全部読みました!!




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





今日で2月も終わり!!



まだはじまったばかりだと思っていても、あっという間ですねぇ😳



ハロー!プロジェクトのコンサートでは、福岡、宮城、広島、北海道に行かせていただいたり、

「うたコン」に出演させていただいたり、

雨ノ森 川海の5人で名古屋イベントをやらせていただいたり、

発表会のリハーサルがはじまったり、

昨日はこぶしファクトリーさんとのイベントをやらせていただいたり!!


などなど!



他にも!!

2月はBEYOOOOONDSのメンバーの関係性が変わった月だったなと思います!!


2月の初めくらいに全員敬語をなくそうってなってから、この1ヶ月!!


本当に本当に距離がぐっと縮まった気がするんです!✨



それがすっごく嬉しいなって思います☺️🍀



これからもみんなで助け合いながら頑張っていきたいです!✨




追加メンバーの3人との写真♡





平井美葉ちゃん💜





小林萌花ちゃん💚

とくるみん!!🐼笑





里吉うたのちゃん💙




里吉うたのちゃんは足の怪我の為、しばらくの期間パフォーマンスをお休みすることになりました、、


今日のこぶしファクトリーさんとCHICA#TETSU とのイベントやハロー!プロジェクトのコンサート、うたコンなど欠席になってしまいます。


うたのちゃんもきっと悔しい気持ちはあると思うのですが、

その分、うたのちゃんの分までみんなで頑張りたいなって思います!!👍🏻🔥



助け合いが大切!!!✨



うたのちゃんの怪我が早く治りますようにってたくさん願ってます!🙏🏻









。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





💎お知らせ💎


 
〇ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター🏉

✨ポスター✨
埼玉県内主要駅構内にて1月中旬頃より掲示!

✨デジタルサイネージ✨
大宮駅、浦和駅に2月から順次掲載!

✨SNSカウントダウン動画✨
私はワールドカップ開催まであと60日の7月22日を担当させていただきます!

✨座談会✨
埼玉県ラグビーのHPに掲載していただきました🔍



〇全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」🐇


BEYOOOOONDSの初主演舞台です✨

詳しくはこちらから!


🆕♥️♠️特設サイトオープン♦️♣️


🆕ブログ先行受付が開始しました🐇

3月3日(日)締め切り!

詳しくはこちらから!



〇雑誌📚

🆕3月23日発売「月刊ザテレビジョン」

🆕3月30日発売「月刊エンタメ」

🆕3月末発売「tulle」





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.



今日、朝起きたら寝癖がすごかったよ🤦🏻‍♀


母にめっちゃ笑われました😂


スネ夫みたいになってたの笑


中々直んなかったぁああーー



みなさん寝癖が大変な時ってどうやって直してますかー??


教えていただきたい!!🙇🏻‍♀








最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかも!!☺️🍀





ラッキーアイテムは、

おでん🍢




ここの好きなおでんの具ランキング〜


ぱちぱちー👏🏻



第1位🥇ちくわぶ!!

第2位🥈はんぺん!!

第3位🥉大根!!



みなさんのおでんの具ランキングも教えて欲しいです!









明日も素敵な1日になりますように🍀






それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ