私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ






こんにちは🔅





いいね!コメントありがとうございます!!


コメント全部読みました👍🏻💓





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





昨日は、一岡伶奈ちゃんのバースデーイベントを見させていただきました!!✨



いつものれいなちゃんが出まくっててすごく面白かったです😂💓


曲とかもこういう気持ちで選んだんだとか考えたり、一生懸命歌っている姿だったり、本当にかっこよくて感動して泣きそうでした(><。)



二十歳のお誕生日ということで、
れいなちゃんのお母様からのお手紙もあり、

そこでも泣きました、、😭


号泣でしたよ(;▽;)




昨日はれいなちゃんの嬉しそうな、幸せそうな顔をたくさん見ることが出来て、

こっちまですごく嬉しい気持ちになりました☺️🍀







来ていたみなさんの優しさも感じるイベントだったなって思います( ´-` ).。oO♡



本当に本当に素敵なバースデーイベントでした✨



れいなちゃん本当におめでとう🎂♡




素敵な1年になりますように🍀





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





今日は2月26日!


ハロプロ研修生の松原ユリヤちゃんのお誕生日です🐴💓







ユリヤちゃんおめでとう🎂♡



11歳だって!!😳


4月から小学6年生になるんだぁ☺️🌸



これからどんどん成長していく姿が楽しみですね( *´艸`)



ユリヤちゃんにとって素敵な1年になりますように🍀





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





💎お知らせ💎


 
〇ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター🏉

✨ポスター✨
埼玉県内主要駅構内にて1月中旬頃より掲示!

✨デジタルサイネージ✨
大宮駅、浦和駅に2月から順次掲載!

✨SNSカウントダウン動画✨
私はワールドカップ開催まであと60日の7月22日を担当させていただきます!

✨座談会✨
埼玉県ラグビーのHPに掲載していただきました🔍



〇全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」🐇


BEYOOOOONDSの初主演舞台です✨

詳しくはこちらから!


🆕♥️♠️特設サイトオープン♦️♣️


🆕ブログ先行受付が開始しました🐇

3月3日(日)締め切り!

詳しくはこちらから!



🆕「ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~」当日券予約販売のお知らせ!✨

⚠️受け付けの締切は今日の18時まで!!

お待ちしています🍀

詳しくはこちらから!



〇雑誌📚

🆕3月23日発売「月刊ザテレビジョン」

🆕3月30日発売「月刊エンタメ」

🆕3月末発売「tulle」





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.




明日は、

「ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~」

があります!!✨



こぶしファクトリーの浜浦彩乃さん、和田桜子さん、雨ノ森 川海の5人、平井美葉ちゃんでやらせていただきます🎀🍀👗💎❤🎀🍊💜



中々こぶしさんと一緒にイベントをやらせていただける機会はないので、たくさんお話出来たらいいなって思います!!


楽しみますっ!!!✨



来て下さるみなさんも一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです☺️💓


お待ちしています!!






平井美葉ちゃんとの写真💜


みよちゃんの面白さ、皆さんにも知ってほしい!😂









最後まで読んで下さり、

ありがとうございます🍀




最後まで読んで下さったあなたには!

明日きっと良いことあります☺️♡







ラッキーフードは、

🍓いちご🍓



いちごオレ好き〜🥛🍓


あと苺を練乳につけて食べるのもめちゃめちゃ美味しいよねぇ(*´﹃`*)



苺食べたい気分!








明日も素敵な1日になりますように🍀





それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ