こんばんはっ!!໒꒱· ゚


いつも、いいねやコメント५✍⋆*本当にありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)♥




BEYOOOOONDS/CHICA#TETSUの一岡伶奈ちゃん🚃




パンパカパーン🎉
20歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!


研修生の頃は、上の存在すぎて、お話しするのにもとっても緊張してたの( *˙ ˙* )


そのれいなちゃんと2人でお出掛け出来てる今が本当に嬉しいです!!



れいなちゃんと居るとテンポがとても心地よくて本当に落ち着くの‪( ´▿` )‬


いつも気にかけてくれる優しいところ♡


長い髪の毛も大好きだけど、バッサリ切った髪の毛もすごく似合ってて


だーーーーーいすきだーーーーー!!






れいなちゃんと行きたい所たくさんあるので❣️
自分から誘えるように頑張るぅー!!!👀





かわいいアリス♡







˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚

今日のユハえもん


電車が大好きだものね🚃︎💕︎






テッテレー




✨✨✨電車ごっこロープ✨✨✨
(このロープの中に入ると、ほんものの電車と同じぐらいのはやさで走ることができる。)


疲れちゃうだけやんか!笑

でもれいなちゃんなら笑って遊んでくれそう🤗


˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






ʚ 👼お知らせ👼 ɞ

●ハロー!プロジェクト コンサート ⛄

3/2(土)★長良川国際会議場(岐阜県)

3/3(日)★長良川国際会議場(岐阜県)



●「ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~」


雨ノ森 川海は、2/27(水)に出演させていただきます🙌




●Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜

3月10日(日) Zepp Tokyo
3月16日(土) Zepp Namba 
3月17日(日) Zepp Nagoya

BEYOOOOONDSも出演させていただきまーす🙌☀



●3/13(水)BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみバースデーイベント2019🎂

二次受付中です!🐼


前田こころちゃんとゆはも出演しまーす🙌🐼🙌
雨ノ森 川海のリーダーの誕生日🎂一緒にお祝いしたいです♥



●3/21(木・祝)モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜 
BEYOOOOONDSがオープニングアクト&チャレンジアクトに出演させていただきまーす🙌




●3/23発売📖
「月刊ザテレビジョン」

●3/30発売📖
「月刊エンタメ」



●BEYOOOOONDS初主演舞台
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」🐇🎩🕒🕳♥



特設サイト



ブログ先行受付START✌
受付期間3/3(日)までです!



12人での初舞台です🙌

ぜひ!観にきてほしいです👀💕



皆さんどんどん🔗押して((ʚ(  ˙꒳ ˙)ɞ))パタパタしてね♡




バースディイベント観覧させてもらったの🎂


れいなちゃんの想いがたーくさん詰まったとっても素敵なイベントだった😭♡




幸せな1年になりますように🍀*゜






でーわでわー^^)ノ





夢羽👼
((ʚ( ˙꒳ ˙)ɞ))パタパタ