皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!!



今日は!
BEYOOOOONDS、CHICA#TETSUの一岡伶奈ちゃんのお誕生日!!!!







ハッピーバースデーれいなちゃん!!



今回も、0時ぴったりに連絡するつもりで1時間前から待機をしていました!!







、、、、がしかし。







寝落ちしてしまいましたぁぁああ(´;Д;`)




ヤバいっ!!と気づいた時には、1時頃で、、、




ショック、、、、




1時間遅れで連絡しました。



来年こそは。(*_*)



こんな高瀬に対しても、「全然大丈夫!!wwありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶」って返してくれる、優しいれいなちゃんです。







素直で、周りの人を包み込むような雰囲気があるれいなちゃん。



高瀬には無いものを沢山持っています。



そんなれいなちゃんに助けられる事も多いです。



これからもきっと、沢山助けてもらっちゃうと思います。


だけどその分、高瀬もれいなちゃんの支えに少しでもなれるような人になりたいなって思います。




れいなちゃんにとって素敵な20歳の1年になりますように。。。♡




〜おしらせ〜

BEYOOOOONDS初主演舞台!!
演劇女子部『不思議の国のアリスたち』

とっても可愛い特設サイト♡

☆ブログ先行受付☆
受付期間は、
2/22(金)~3/3(日)です!!


是非お越し下さい♡



BEYOOOOONDSが雑誌の取材を受けさせていただきました!

『月刊ザテレビジョン』3月23日発売
『月刊エンタメ』3月30日発売

是非手に入れてください!★彡



ー★出演情報★ー

「ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~」


雨ノ森 川海は27日出演者です!!
当日券の予約販売もあります!!
もうすぐだ、、、、!!!


『Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜』にBEYOOOOONDS、出演させていただきます!

3月10日(日) Zepp Tokyo

3月16日(土) Zepp Namba ←My Birthday♡

3月17日(日) Zepp Nagoya



『モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜 』にオープニングアクト&チャレンジアクトとして出演させていただきます!


3月21日(木・祝)
結城市民文化センター アクロス(茨城)

BEYOOOOONDSにも注目いただけると嬉しいです!



大切なおしらせだよ。
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

「BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみバースデーイベント2019」の開催が決定!!

2次受付が開始されました!!



前田こころちゃん、山﨑夢羽ちゃんが来てくれます。
是非、お越しください!!!


⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎







この前れいなちゃんと一緒に飲んだタピオカ!

ライトブルーっぽいよね!?

れいなちゃんの色っぽいよね!!?

何味だと思います??←






高瀬くるみ♡