皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!!







今日は、研修生発表会のリハーサルと、とあるレッスンをしてきました!!




発表会のリハーサルは、めちゃめちゃ汗をかきました〜



汗だく。。。



でも、やっぱり歌って踊るのが好きだなぁ〜って改めて実感しました。




BEYOOOOONDSの楽曲では、どちらかというと、自分とは違う何かとしてパフォーマンスをしている気がします。


ですが、発表会などでは、高瀬くるみとして曲ごとの世界観に染まることが出来るので、違った楽しみがあります。




発表会本番まで、意外ともう時間がありません。



もっと自分をアピールできる方法を探して、とことん目立ってやろう!って感じたリハーサルでした!!








そして〜!

とあるレッスン!!



そのレッスンとは〜??





『ジャグリング』!!!





BEYOOOOONDSの主演舞台、『不思議の国のアリスたち』で使われるジャグリングのレッスンをしてきました!!!



凄く楽しかったし、笑いが絶えないレッスンでした!!




そして、少しずつですが、技の成功率が上がってきているような気がして、嬉しい事が多いレッスンでした(o^^o)





皆さんに見ていただける日が楽しみです!!



そのためにも、もっともっとスキルアップしなきゃなんですけどね、、、!



頑張ります!!!!!




どんな感じだと思いますか〜??

気になるでしょう〜??







〜おしらせ〜

BEYOOOOONDS初主演舞台!!
演劇女子部『不思議の国のアリスたち』

とっても可愛い特設サイト♡
http://gekijyo.net/performance/alices/

☆ブログ先行受付☆
https://eplus.jp/gekijyo-beyooooonds/
受付期間は、
2/22(金)~3/3(日)です!!


今日のブログで気になっちゃったそこのあなた!!!
是非是非、お越し下さい♡



BEYOOOOONDSが雑誌の取材を受けさせていただきました!

『月刊ザテレビジョン』3月23日発売
『月刊エンタメ』3月30日発売

是非ゲットしてくださいね★彡



ー★出演情報★ー

「ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~」

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=13357

雨ノ森 川海は27日出演者です!!
当日券の予約販売もあります!!


『Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜』にBEYOOOOONDS、出演させていただきます!

3月10日(日) Zepp Tokyo

3月16日(土) Zepp Namba ←My Birthday♡

3月17日(日) Zepp Nagoya



『モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜 』にオープニングアクト&チャレンジアクトとして出演させていただきます!

http://www.helloproject.com/beyooooonds/news/9811/

3月21日(木・祝)
結城市民文化センター アクロス(茨城)

BEYOOOOONDSにも注目いただけると嬉しいです!



大切。(╹◡╹)
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

「BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみバースデーイベント2019」の開催が決定!!

2次受付が開始されました!!

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=13381


前田こころちゃん、山﨑夢羽ちゃんが来てくれます。
是非、お越しください!!!
お待ちしております!


⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆








んまっ。



今日ね、とある曲のリハーサルの時に、感情移入しすぎて泣きそうになりました。

高瀬、涙腺ゆるゆるなんですよね。。。


本番、泣いちゃったらどうしよ、、、、






高瀬くるみ♡