こんばんはー!!໒꒱· ゚


いつも、いいねやコメント५✍⋆*本当にありがとうございます🤗




Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER 〜YOU & I〜

北海道公演、終わったどー🐮


北海道は寒い❄って思ってるけど…ぜんぜっーん!
あたたかい声援でポッカポカ☀😎


定番だけど、白い恋人が大好物😋
絶対買ってくやつー♡


 今日も、幸せな1日をありがとうございます🤗🍀*゜





そして!!
本日2月23日発売
SPRiNG4月号📖
「高橋愛プロデュース!ハロプロ選抜メンバースウェットコーデ」


見てほしいな!👀💕


あぁー嬉しい嬉しい嬉しい嬉しいぃぃぃぃぃ🏃~♪


すっごく素敵に撮ってもらって、ゆはじゃないみたい😍


夢じゃなかったー!!
ゆは、載ってるー٩( ᐖ )۶


高橋愛さんとお会い出来た事も夢のような出来事で、歌やダンスはずっとずっと動画で見てきて勉強させてもらっていて、手の届く先輩ではないけど、目指していきたいって強い気持ちになりました!!


オシャレも勉強👓しなきゃっ!!


三度の飯🍚より服👚が好きなママ   笑
の娘のゆはです…


テストで悪い点をとっても注意されないのに、
柄物のインナーに柄物のお洋服を着ると怒られます 笑
靴下も  笑
見えんからいいやん!て思うゆはです  笑
(コレガイカンネ!)
グレーもねずみ色って言う 笑
そこから勉強か(´▽`) '` '` '`


興味はあるの!(ホントダヨ!)
でも、自分なんか似合わんって思っちゃってさ( *¯ ³¯*)σ イヂイヂ


でも、こうゆう素敵なチャンスをもらったのも新しい自分に挑戦する機会だと思う!!
よし!ゆは、オシャレになる…いや、なれるように努力する!✨


そして、またいつか高橋愛さんと並んでお写真撮れますように…🍀*゜







˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚


今日のユハえもん


テッテレー




✨✨✨引き寄せ鏡✨✨
(この鏡の光には、ものを引き寄せる力がある。)

みんなー
本屋に鏡を向けてー!
「SPRiNG」GETだよー📖✨


˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






ʚ 👼お知らせ👼 ɞ

●ハロー!プロジェクト コンサート ⛄

3/2(土)★長良川国際会議場(岐阜県)

3/3(日)★長良川国際会議場(岐阜県)



●「ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~」

🔗http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=13357

雨ノ森 川海は、2/27(水)に出演させていただきます🙌




●Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜

3月10日(日) Zepp Tokyo
3月16日(土) Zepp Namba 
3月17日(日) Zepp Nagoya

BEYOOOOONDSも出演させていただきまーす🙌☀



●3/13(水)BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみバースデーイベント2019🎂

二次受付中です!🐼

🔗http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=13381

前田こころちゃんとゆはも出演しまーす🙌🐼🙌
雨ノ森 川海のリーダーの誕生日🎂一緒にお祝いしたいです♥



●3/21(木・祝)モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜 
BEYOOOOONDSがオープニングアクト&チャレンジアクトに出演させていただきまーす🙌

🔗http://www.helloproject.com/beyooooonds/news/9811/



●3/23発売📖
「月刊ザテレビジョン」

●3/30発売📖
「月刊エンタメ」



●BEYOOOOONDS初主演舞台
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」🐇🎩🕒🕳♥

🔗http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2018/12/post-56.html


特設サイト

🔗http://gekijyo.net/performance/alices/


ブログ先行受付START✌
受付期間3/3(日)までです!

🔗https://eplus.jp/gekijyo-beyooooonds/


12人での初舞台です🙌

ぜひ!観にきてほしいです👀💕



皆さんどんどん🔗押して((ʚ(  ˙꒳ ˙)ɞ))パタパタしてね♡







ʚ ──────────────── ɞ
今日のゆパシャʚ 📸 ɞ




ハロプロ研修生北海道の佐藤光ちゃん❣️



ずっーと会いたくて、今日久しぶりにあえて
凄く嬉しかったぁ!👀

あと、びっくりしたのが身長が一緒くらいになってた事💭
(オイツカレター)


そして、髪の毛がお揃いになってたっ♡


ʚ ──────────────── ɞ




またあしたー🙋✩.*˚





夢羽👼
((ʚ( ˙꒳ ˙)ɞ))パタパタ