皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!!




昨日立ち寄ったゲームセンターでJuice=Juiceさんの『微炭酸』が流れてきました!



別に取りたいものがあるわけでも無いのに、一曲終わるまで聞いてからゲームセンターを出ました!笑



微炭酸しゅわしゅわな気分になりました。←








という事で、Juice=Juiceの金澤朋子さんとの写真!!



金澤さんが以前プロテインを飲みながら、「強くなりたいの〜」と言っていました。。。



金澤さんは、筋トレとかをストイックにやっていそうなイメージ!


カッコいいなぁ、、、(o^^o)





ということで、、、


今日は筋トレの話!←




というのも、昨日ダンスの基礎レッスンの時に筋トレをしたからこの話をしてみようと思いました。←




高瀬は、1人で黙々とやる筋トレよりも、誰かと手伝いあって、負荷をかけ合いながらやる筋トレの方が好きなんです!




1人で黙々とやってると、飽きてきちゃうんですよね〜、、、、
(ちゃんとやるけどね!?←笑)




だから昨日は、とっても楽しく筋トレをしました!




そしてね、ちょびっと嬉しかったのは、以前同じメニューの筋トレをした時よりも、筋肉痛が少なかったこと!!




今日はそんなに筋肉痛がきてないから、少しは身体が慣れてくれたのかな〜なんて。。。笑





皆さんは筋トレとかしますか??



1人で筋トレを楽しくやる方法があったら教えて下さい!笑笑 





〜おしらせ〜


「ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~」

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=13357

当日券の予約販売が決定しました!
受付開始しました!!

待ってますっ♡


『Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜』にBEYOOOOONDS、出演させていただきます!

3月10日(日) Zepp Tokyo

3月16日(土) Zepp Namba ←My Birthday♡

3月17日(日) Zepp Nagoya



『モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜 』にオープニングアクト&チャレンジアクトとして出演させていただきます!

http://www.helloproject.com/beyooooonds/news/9811/

3月21日(木・祝)
結城市民文化センター アクロス(茨城)

この公演に出演させていただきます!
BEYOOOOONDSにも是非、ご注目ください。


BEYOOOOONDSの主演舞台が決定しました!!!!!!!!!

http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2018/12/post-56.html

今から楽しみで仕方ない〜!!
どんなキャラのアリスかな〜?笑


BEYOOOOONDSの密着映像!!

第1弾
https://youtu.be/ySbcQP2s5-M
第2弾
https://youtu.be/iLFCNdgjkyk
第3弾
https://youtu.be/JOvwoJGVZL0
第4弾
https://youtu.be/oQy75KXYB9A
第5弾
https://youtu.be/s1TP7yINCGM

個勢の強い12人です!



大切!!!!

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇


「BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみバースデーイベント2019」の開催が決定しました〜!!!!


http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=13299


高瀬くるみ、20歳のバースデーイベントです!!
前田こころちゃん、山﨑夢羽ちゃんが来てくれます。
頑張ります!!









最近少しずつ暖かくなってきて、上着をコートにするかそれ以外のものにするか、はたまたヒートテックを極暖系にするか薄手にするか、、、と服装に迷っています。




(共感して欲しいなぁ。。。←)






高瀬くるみ♡